2008-05-04

秋が瀬公園で

*朔太郎くん、エルメスちゃん、ディーバちゃん、キャトルドッグのグレースちゃんの成績を追加しました。(5/4)

今日(5/3)は、埼玉の秋が瀬公園であった競技会の応援に行ってきました。
朝から雨が降ってあいにくのお天気でしたが、みなさんお疲れ様でした~。


朔太郎くん。シェパードとドーベルマンの mix だそうです。お顔が写ってない。。。(TT
90%以上の得点の準王座賞グループ(リザーブ)でした!









続いて、所長先生と、ティーカッププードルのエルメスちゃん。とってもちっちゃいです~。
エルメスちゃんは、95%以上の得点の王座賞グループ(チャンピオングループ)! さすがです。











ジャーマンシェパードのグレースちゃんと飼い主さん
90%以上の得点の準王座賞グループ(リザーブ)でした!















ボーダーコリーのサラちゃん
サラちゃんは、95%以上の得点の王座賞グループ(チャンピオングループ)! おめでとうございます♪














オーストラリアンキャトルドッグ のグレースちゃん。
こちらのグレースちゃんも、90%以上の得点の準王座賞グループ(リザーブ)でした!











トイプードル(?) のディーバちゃん。
この頃には雨も上がって良かったです。準王座賞グループ(リザーブ)でした。








そしてよもぎ。
よもぎ「あれ。。。? 今日は応援なんじゃなかったっけ?? しかも、いつもは ttm と出るのに。。。
当日申し込みもOK、ということで、周りにのせられ参加してみました。(^^;;
いや~、緊張するもんですね(苦笑。 
結果は、45.9点(50点満点)で準王座賞グループでした。







今日の賞状。所有者名と指導士(競技をした人)、犬名が入るので、今回の賞状は 我が家の全員の名前が載り、よい記念になりました。








よもぎへの参加賞。所長先生から頂きました♪

。。。この後すぐに破壊してしまったことは秘密です。











↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

7 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

よもちゃん突然参加でもいい成績だったね♪
すごいすごい!!
これからトロフィーとか賞状が増えるでしょうから飾る場所確保しとかなきゃやばいですよ(^^)
6日楽しみにしてますね♪

まる さんのコメント...

よもぎちゃんもayumさんもttmさんもお疲れさまでした。
競技初出場の感想はいかがですか?
決していいとは言えないコンディションの中、健闘されたそうですね。
今度のフライボールは晴れるといいですね。

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
私が不慣れなせいで、結構減点されてしまいました。。ttm だったらもう少し良い点数だったかも!?
6日、楽しみですね~♪

まる先生>
初競技会は、、緊張しました。でも、精神的なプレッシャーはほとんどなかったので、楽しかったです。
6日、晴れますかね。ぷりんちゃんも来るので、さらに楽しみです!

りくまま さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした^^
よもぎちゃん頑張ったんですね!
当日参加でもバッチリですね~
すごいです!!
ayumさん&ttmさんの写真いつもきれいです!
なので、頂いて行きます~(盗)(*^^)v

ayum さんのコメント...

りくままさん>
バッチリ、、とはいい難いですが、指導手が変わってもちゃんということを聞いてくれたのはよかったです。(^^
写真、、モザイクなしの大きい写真を6日にお持ちします~。

ご主人No.2 さんのコメント...

応援に、競技に、お手伝いまでされて、
本当にお疲れさまでした〜!
よもぎちゃん、小さい体でよく頑張りましたね!
ayumさんも、よもぎちゃんも立派でしたよ!!

写真、いつもありがとうございます!
雨のせいで競技中の写真は諦めていたので、
すごく嬉しかったです!!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

ayum さんのコメント...

ご主人No.2さん>
ありがとうございます。どうにか形になってほっとしました。
写真、カブくんばっかりですみません。。かわいいのでつい。。(^^;;