2008-05-25

ぷーさん復活

前回の試合で負傷したぷーさんが、ようやく退院しました(飼い主の怠慢で、直してなかっただけなんですが。。)
おなかの部分には、深い傷跡が。。。。(ttmリクエストにより、傷を作ってみました)

もう待ちきれない様子のよもぎ。
よもぎ「久しぶり~! 最近見ないから、尻尾を巻いて逃げたんだと思ってたわ~。

果たして鼻もげぷーは自分の鼻と洋服を取り返すことができるのか!?


おぉっと、今回は鼻もげぷーも健闘しています! しかーし、残念! 時間切れの引き分けとなった模様です!!


因縁の対決はまだまだ続く。。。。

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

7 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

ぷーさんと格闘しているよもちゃんかわいすぎるから|・∀・` )
ちらってカメラ目線したでしょ~どきってしちゃたヾ(>▽<)o
はなもげぷーさんがんばって!!

まる さんのコメント...

ぷーさん、鼻が無いとぷーさんだって分からないですね。
まるで別のキャラクターのよう。
ぷーさんが鼻を取り返せる日は来るのか!?

悠希ママ さんのコメント...

よもぎちゃんの目が輝いてますね~
身体全体を使った戦いっぷりがとってもかわいい♪

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
はなもげぷーと遊んで、ぷりんちゃんとがうがうしているつもりになっているのかもしれません。。

まる先生>
鼻は、、、取り戻せますかねぇ。。。(苦笑

悠希ママさん>
ほんと、キラキラしてますよね~。
ぷーさんとの遊び方は、小さいころから変わらないんです。。体の大きさはだいぶ変わってるんですけどね。(^^;;

ななまま さんのコメント...

楽しそう♪
このままだと、ぷーさんがまたもや・・・!?

ゅきの さんのコメント...

これってクラシックプーですか!?
うちにもありますけど、もったいなくてあげられません(笑)
鼻がないのがなんとも言えませんね~(^^;
よもぎちゃんが楽しそうだからいっか♪

ayum さんのコメント...

ななママさん>
今のところ、ぷーさんは持ちこたえております。。。(笑)

ゅきのさん>
クラシックプーではないです~。
このぬいぐるみはかなり前にゲーセンでゲットしたものなのですが、深く考えずによもぎと遊ばせてみたところ、、あれよあれよと言う間にお顔が変わってしまったのです。。。(TT
こんなことになろうとは。。。(苦笑