2008-05-24

抜け毛が。。。

今日は ttm がお仕事だったので、よもぎと一人と一匹でお留守番してました。
そろそろシャンプーをしようと思い、お風呂場でブラッシングを開始。抜けた毛をためておく良い場所がなかったので、洗面器に入れてみました。
これでも最盛期の2/3くらいには減っているのだけれど。。。
洗面器は直径30cmくらいの、普通の大きさです。

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごい量ですね~。
うちも最近、床に抜け毛が目立ちはじめました。
よもちゃんは、ドライヤーとかあまり怖がらなかったんですか??
ななは、この前バリケンでウンチまみれになったのでシャンプーしたら、ドライヤーをかなり拒否してました。

ayum さんのコメント...

ななままさん>
ドライヤーは、一番最初は嫌がってましたが今は平気ですよ。ただ、結構時間がかかるので、つまらなそうにしてますが(^^;;

匿名 さんのコメント...

あのぉ~以前、こたろうの毛が抜けないなんてコメントしたのですが・・・
訂正させてください。゚(゚´Д`゚)゚。
あの日・・・長柄でみんなで遊んだ日を境に、こたろうの毛が抜け始めました。
おもしろいように毛が抜けるので、最近では楽しくなって来ました(^^)
いつまで抜けるのやら┐(~ー~;)┌

ayum さんのコメント...

こたままさん>
コギ飼いにとって、抜け毛とはかくも恐ろしいものなのでありました。。。(笑)
でも、ホント、面白いくらい抜けますよね。。。。