2008-05-10

本日のコーギー祭り

おはようございます。よもぎです。

お天気、、、びみょ~ですね。。
確実な室内ドッグランに行きたい ayum と、土の上でがうがうさせたい ttm がどうするかでケンカしてます。(ケンカはしてないですよ。念のため by ayum)

とっても寒いし、雨が降っても困るし、、ということで、ayum が勝ったみたいです。
吉岡ドッグランでのコーギー祭りは、中止になりました。(TT

長柄まで行っても良い、という方は、せっかくなので長柄の室内ドッグランで遊びませんか??

連絡が必要な場合は、yomogi.k(a)gmail.com  (ayum より: (a) は @ に置き換えてくださいね) にメールをください。ayum の携帯に転送されるようになってます。


ayumより追記: 長柄のドッグランは、1頭 1,000円、2頭目以降500円 となります。集合時間は特に決めていませんが、お昼ごろには集まるようにしましょう。

ttmよりさらに追記: 長柄は2時間の時間制限があるようなので、12時に集合でお願いします。

ayum よりさらにさらに追記: まとまりがなくてスミマセン。。12時ごろに集まって、お昼を食べて、ドッグランには13時ごろに入るようにしましょ~!






さあさあ、出発ですよ [10:47]

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぷりんでちゅ!
行きまちゅ!!!
こたにいちゃんも千葉に向かってまちゅ♪

匿名 さんのコメント...

おはようございます♪
きんときとお友達のどんちゃんも行きます!!

匿名 さんのコメント...

行きましゅ行きましゅ!
わぁ~~、どんくらいで着くんだろ
頑張って行きまぁ~~~しゅ!

匿名 さんのコメント...

用事の前に長柄行かれそうです!
ヤッター!!
早速支度してむかいます♪