2008-03-20

レーザーポインタ

本日の朝ごはん。
実家からとどいた蓬もち。お餅はさすがによもぎさんは食べられないので、代わりに飼い主が美味しく頂きました。よもぎを飼い始めてから、蓬もちやら蓬まんじゅうやら、いろいろと集まってくるようになった我が家です(^^ゞ

さてさて、
フライボールでお世話になっているルナちゃんが、レーザーポインタで遊ぶのが大好き、ということを聞いたので、会社から持ち帰ってよもぎにも試してみました。


ぷぷぷ。。予想通りというかなんと言うか。
人が動かなくて良いので楽チン♪ でも、よもぎがレーザーを見ないように神経を使うため、レーザーポインタはあるべき場所(会社)へ帰っていったのでありました。

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レーザーポインタってこんな使い方もあったんですね(@_@)
よもぎちゃん、一生懸命追いかけてて可愛い♪
今度、きんにも試してみようかな♪
雨でお散歩に行けない時なんか良いかも!
5月10日コーギー祭りですか!楽しそうですね♪仕事休みもらえるか、かけあってみようかなぁ…

匿名 さんのコメント...

おっ!
レーザーポインタ、
早速ですね~!!
よもぎチャン、丁寧に追ってますね~★
ルナは「ガウッッッ」ってとびつきますが、
よもぎチャンは「・・・」でかわゅく追ってますね!!
レーザーポインタ、更新して良かった~♪
と思います^笑^

ayum さんのコメント...

きんときママさん>
しばらく追いかけていると、こっちの手をじーっと見るんですよ~。雨の日に良さそうですね! 今日あれば。。。(;_;)
5月10日、ご都合がよければぜひ!

なつさん>
もっと長い映像だったのですが、ちょっと落ち着いているところを抜き出してみました♪
かなりガウガウしてましたよ。
よいことを教えて頂きました~。