2008-03-04

ハナちゃんと

フライボールの次の日は、訓練でした。
よもぎの次の出番は22日です。場所が野田なので、朝早起きなのだ。。がんばれ ttm。
(私は知人の結婚式に出席するため、ttm が一人で行くのです。)

訓練が終わった後には久しぶりにハナちゃんと遊んでもらいました♪
video
*体が大きいほうがよもぎです。

ハナちゃんは今日オンリーワンを卒業したそうです。おめでとーー\(^o^)/

そうそう、この日競技会の申込書を書いていてわかった衝撃の真実!
よもぎの本名はマリアではありませんでした。。
マリア は犬舎の名前だそうで、私の勘違いでしたよ。。お恥ずかしい。(>_<) 本当に本当の名前は アルブラダ でした。 よもぎ「ちょっと~、人の名前 間違えないでよ~

はい。面目ない


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

5 件のコメント:

ももきんママ さんのコメント...

アルブラダちゃん~?
何やら由緒正しそうな、ムツカシイ名前だったのね!?
どんな意味なのかしらん
ま、でも、よもちゃんはよもちゃんよねっ♪

まる さんのコメント...

今のところハナちゃんと唯一対等に遊べるのはよもぎちゃんかもしれません。
それくらいハナちゃんはパワーのある子でした。
もちろん大きい子とも遊べそうなんですが、
さすがに危ないので…。
またハナちゃんと遊べる機会があるといいですね!

ayum さんのコメント...

ももきんママさん>
意味を調べたら、、、妖女保護者 だそうな。訳わかりません(笑)。

まる先生>
ハナちゃん、パワフルですもんね。(笑)
フライボールでご一緒できると良いですね~♪

匿名 さんのコメント...

はじめまして、ハナの母です。
今初めて動画UPされているのを知りました。
娘の性格がわかっているだけにものすごくドキドキしました。
あわわとかうううとかうめきっぱなしでした。
危険犬ですがどうぞよろしくお願いいたします。

ハナ母

ayum さんのコメント...

ハナ母さん>
ようこそおいでくださいました!
勝手にハナちゃんの動画を載せてしまってスミマセン。。(^^;;
よもぎも遊び方がかなり激しいので、ハナちゃんと遊べてよもぎも大満足でした。
また遊んでくださいね♪