2008-01-19

初ドッグラン

この前の日曜日、今年初めてのドッグランへ行って来ましたよ。場所はどこにしようか悩んだ結果、 Big Fat Dog へ。すいらんほど広くないけれど、きれいでよかったですよ。

さっそく一走り。

寒かったせいか、あまりお友達がいませんでした。ミニチュアダックスのかのんちゃんとそらくんに遊んでもらいました。よもぎは追いかけられるのが好きねぇ。
お気に入りのおもちゃを見つけたかのんちゃん。美人さんです。
ちょっと寒かったけど、楽しかったねー。(^^
なんと、帰りがけにあつあつのお汁粉を振舞っていただきました。体もあったまるし、とてもおいしかったです~♪

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

3 件のコメント:

あびエア さんのコメント...

これは土気のドッグランですね。
一度行ってみたかったんですが、ここって会員制じゃないんですか?
もし、そうでないなら、今度、ご一緒してください。
来週日曜は焼き芋1本150円ってHPに出てました。

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃんもお友達も元気に走ってますね~
走っている姿が写真に撮れるなんてすごいですね。
悠はドックランに行っても犬には興味がなく、飼い主と追いかけっこをするので写真がなかなか撮れません。
お友達と追いかけっこできるよもぎちゃんがうらやましいです。

ayum さんのコメント...

あびエアさん>
会員じゃないと、中型犬 1頭2時間まで1,000円でした。HPによると大型犬は1頭1,500円で2頭目は半額のようです。
先週の日曜日も焼き芋売ってました♪
あびエアさんのご都合はいつが良いですか? うちは、いまのところ来週の日曜(27日)にはいけそうなのですが、予定が入る可能性も高いです。。明日はフライボール教室だし。。その後に行くとなると15時過ぎちゃいますね。。(

悠君ママさん>
「他のわんこさんと、本当はプロレスごっこがしたいのです。でもなかなか相手になってくれるわんこさんがいないので、仕方なく追いかけっこなのです。。(TT 」byよもぎ
飼い主さんが大好きならそれが一番ですよ~。よもぎは誰にでも愛想が良いので、飼い主として認識されているのか不安になることがたまにあります(苦笑)