2008-01-27

あびぃちゃん、エアちゃんとBigFatDogへ

今日は、教室でお友達になった あびぃちゃん、エアちゃんと
この間いった ドッグラン BigFatDog へ行って来ました。

あびぃちゃんとエアちゃんは、ワイマラナーという犬種で、
教室で出会うまで、まったく知らない犬種でした。


よもぎに見慣れている私たちからすると、スリムで
走り方も軽やかで 同じわんことは思えない。w


さてさて、よもぎ は、、、

よもぎ「あそんでーーー!!!」
ayum、ttm「あ、あれ?」

あびぃちゃん、エアちゃんとたっぷり追いかけっこする事を期待をしていた
ayum、ttmを裏切り、ほかのわんこの、「飼い主さん」たち に
遊んで、遊んで、遊んで。。。。


よもぎ「あそんでよぉ」
ayum、ttm「ぉぃぉぃ。」

一方その頃のあびぃちゃん、エアちゃんというと、
仲良くじゃれあってました。 (´ー`)



何度か追いかけられっこしたり、ボール取りを一緒にしてたけど、
もうちょっと、からんで欲しかったわぁ。

 -みんなボールが欲しいの図



あびエアさん(あびぃちゃん、エアちゃん) また、遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

たそがれる、あびぃちゃん、エアちゃん。
(実は、カメラの外にいるお客さんの食べるパンに釘付けだったり。。)


「苺 おいしかったよぉ。ほとんどayumとttmが食べちゃったんだけど!
また、遊びに連れてってねー。」byよもぎ


(あまりにも食べるの早すぎて、写真に収められなかった.... ttm)

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

まる さんのコメント...

よもぎちゃんとあびぃちゃん・エアちゃん、走って走って走りまくって楽しんだようですね。
よもぎちゃんはわんこよりも人の方が好きなのかしら?
いちごももらえて大満足の一日でしたね。

ぷりんまま さんのコメント...

親の心子知らずですかね( ^∇^)
よもちゃんが楽しかったのならそれでもいいけど・・・期待はずれで・・・(^―^)
写真のよもちゃん本当に楽しそう!!

あびエア さんのコメント...

ありがとうございました。
ちっちゃないちごで・・・。
今度は食べ応えのあるのをお持ちしますね。
よもぎちゃん、可愛かった。
うちのは2頭で遊んじゃってたから。
何度もご一緒させていただくと、よもぎちゃんも慣れてくれるかな。
それにしてもttmさん、写真きれいに撮れてます~。
うちのブログはひどくてすいません。

ayum さんのコメント...

まる先生>
わんこも好きですが、人も大好きなようで。。たまに飼い主として認識されているのか、不安になることがあります。。(^^;;

ぷりんままさん>
まったくですよぉ。。(苦笑)
まぁ、本人は楽しめたようなのでよしとします。

あびエアさん>
昨日はありがとうございました。恩知らずな犬ですみません。。
苺、甘くておいしかったです~。(*^。^*)。
写真は、、かなり大量に撮ったうちの数枚なんですよ。なかなか良い写真を撮るのは難しいですね。。。