2008-01-09

よもぎ日記 1月9日 水よう日

あけましておめでとうございます。今年の初めての日記です。

おとといから、ttm と ayum はお仕事が始まったんだって。だからあたしもお留守番のお仕事なの。

お留守番がないときはいっぱい遊んでもらえるけど、あんまりおやつがもらえないのね。
お留守番の時はあんまり遊べないけど、スペシャルおやつをもらえるんだ〜♪ あたしが好きなのは、チーズとピーナッツクリームとジャーキーと骨ガムとあれとこれと。。。おいしいのは何でもすき!!

遊ぶのとおやつと、どちらをとるかが最近のなやみです。
うーん。どっちかなぁ。。。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そりゃぁいっぱい遊んでもらった方がいいでしょ~、とか思いつつ、コギの食い意地は計り知れないな~なんてしみじみ思っちゃいました(笑)

いやいや、やっぱりママと遊ぶのが一番楽しいでしょう。そうだよね?よもぎ?(^^;

あびエア さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
よもぎちゃんもお留守番のお仕事始まりましたね。
遊んでもらうか、おやつをもらうか。
悩む所ですね。
たぶんうちの2ワンは遊ぶ~!かな?
なぜなら、普段あまり構ってもらえないから。

匿名 さんのコメント...

じゃっ、よもちゃん・・両方頂いちゃいましょうか♪
お留守番、頑張ってるのですね~~エライです!!
こたろうも、日々頑張っていますぞ(^^)

ayum さんのコメント...

ゅきの さん>
食い意地がはっているのはよもぎだけではないんですね。。ちょっと安心しました。(^_^;)

あびエアさん>
今年もよろしくお願いします~。
よもぎも遊ぶほうが好きだと思うのですが、食い意地がすごいので、おやつがもらえればすべてOKなんじゃないか、、、と思うことも多いのですよ(苦笑)

こたままさん>
そうきましたか~(笑)
「こたろうくんも、一緒にお留守番がんばろうね♪」byよもぎ

匿名 さんのコメント...

遊びもおやつも両方だよね♪
よもちゃん二つともでいいよ!
お留守番偉いね!
週末にはいいことあるよ~がんばろうね

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
「ぷりんちゃんも両方好きですか?」byよもぎ