2007-07-29

未確認物体!?

本日、未確認生物の映像を入手しました!!
まるで桃を思わせるような物体ですが、何なんでしょうか!?
千葉市の民家で発見されたようです。





新しい映像が入りました!! 前方に白い物体が。。!
これは何かのスイッチでしょうか??



さらに新しい映像です! 
ってもうお分かりですね。
よもぎの尻です。しつけ教室が終わった後、トリミングに行ってカットしてもらってきました。
生まれてから一度もカットしてなかったのでかなりぼさぼさだったお尻が、とてもすっきりしましたよ。
7月14日の日記の映像と比べると、よく分かると思います。
ダンナはかなりご満悦。見るたびに"かわいいなぁ"と言ってますよ。。。

0 件のコメント: