2009-03-14

嵐の日は

今日は、よもぎ地方は嵐でした。晴れたら青葉の森公園でぷりんちゃんと楽しく過ごす予定だったのに。。。(;_;)

でもそんな嵐の日はっ
よもぷり「ドッグカフェでがうがうがう!!
ぷりん「お揃いの後姿も決まってるでしょ♪
。。と思ったらよもちゃん、洋服がめくれてまちゅよ。

ドッグカフェなので、たまにはよもぷりも美味しいデザートを。
やぎみるくプリン!
テーブルの向こう側にプリンをねらうぷりんちゃんが。
共食いですよ~(笑)

ぷりん「いつまで待たせるでちゅかっ。ぺろぺろしちゃいまちゅよ!
よもぎ「ぷりんちゃんが食べるならあたしも食べる~!!!


ぷりん「おいちいでちゅ♪


よもぎ「は、早く食べないと誰かに奪われちゃうっ


よもぎ「そ、それは何ですかっ! あたしも食べていいの??
ぷりん「いい子にするので早くくだちゃい!
ttm のデザートを狙う2匹。
かなり真剣な視線を送ってますが、さすがにおこぼれはなしでしたよ。

美味しいおやつでわんこも飼い主もおなかいっぱいになった後は。。。
黄色いのがよもぎで、オレンジ色がぷりんちゃんですよ。
ここはガラス張りの個室なので、ほかのお客さんがあっけにとられて見てました(笑)

ぷりん「ふぅぅ。あたしつかれまちた


ぷりん「楽しかったでちゅ~!!
ぷりん「つぎはかぼちゃミルクプリンがいいな

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいわねぇ~
ももきん地方には、そんな洒落たドッグカフェはない
そもそも、人間用のカフェがない

匿名 さんのコメント...

お洋服、めちゃくちゃカワイイですね☆☆2匹そろって、コギ天使♪

やぎみるくプリン、美味しそうですね~(^^)食べ物を狙う目は一緒ですね(@@)

"がうがう"も、天使の舞いに見え・・・ないか!?

匿名 さんのコメント...

まあ奥様!あそこの飼い主さん達、笑って見てるだけでなんで喧嘩を止めないんでしょう??虐待だわ!!!

・・・・って言われてなかった?(笑)

ぷりんちゃんが結構強くなってる気がする!ヤギミルクぷりん食べたから??

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃんとぷりんちゃんのガウガウタイムは天気も場所も関係なし!ですね。
動画、人がテーブルを押さえてます?
それだけガウガウが激しいってことですね!?

匿名 さんのコメント...

コメントしたはずがのってない~!!
ご、ごめんなさいっ!!

今回は狭い部屋だったのでよもぷりも最初は困った感じだったけど楽しそうでしたね~
よも家がご近所で本当によかったです!
そしてこの動画でぷりんの秘密がわかったし♪
よもちゃんからのがうがうは転がるぷりんも、自分からはこうやって攻めるんですね~。
でも、よもちゃんには一生勝てないな(-_-;)

ayum さんのコメント...

ももきんままさん>
ぜひ、よもぎ地方においでくださいませ~。

ちびこさん>
お洋服、偶然おそろいになりました♪
がうがうは、天使の舞にはならないですね。。。。(笑)

ちゃこさん>
ぷりんちゃん、強くなったですよね! 私も思いました~。自分からさそったバトルだと強いみたいです。

まる先生>
テーブルは、角に頭をぶつけないように抑えてました。本犬は平気そうにしてたんですが、かなり大きな音が。。。(苦笑

ぷりんままさん>
ぷりんちゃん、よもぎ家の近くにきてくれてありがとう~。
「ぷりんちゃんに負けないように、もっとトレーニングしなくっちゃ!」byよもぎ