2008-10-17

赤タン よもぎ

昨日の朝、何気なくよもぎの頭をナデナデしてたら、肌が一部分だけ赤紫になってました。何事!?と思いつつとりあえず様子を見ることにして、今朝もう一度確認したら、きれいになくなってました。(*^^)

原因をいろいろと考えると、、
月曜日にジャスミンちゃんとバトルしてどこかにぶつけた?!


よもぎ「えへ、激しく遊びすぎちゃった」

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してます!
犬もアザって出来るんですね(笑)普通に考えたら当たり前か!?
でもなんだかびっくり。
痛くなかったのかなぁ?よもぎちゃんの顔見ると平気そうだけど(笑)

匿名 さんのコメント...

消えててよかった♪
きんちゃんと一緒で大仏様になっちゃったのかと思いましたわ(^^)
よもちゃんvsジャスミンちゃんの戦いでままさんカメラごと吹っ飛ばされちゃうくらいだからあっちゃこっちゃアザとかあっても不思議じゃないですよね(爆)

ナデナデしてもらえていいなぁ~byぷりん

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しています。
毛が生えているのにアザをみつけられるなんてすごいですね。
悠もコタツとかに頭をぶつける事があるからアザができてるかも?
よもぎちゃん、アザがなくなってて良かったね!

ayum さんのコメント...

ゅきのさん>
お久しぶりです~。
私も最初は??だったんですが、よく考えると当たり前ですよね。。
痛みは、、、あったのかしら。。。

ぷりんままさん>
えぇ。私も吹き飛ばされるとは思いませんでした。(笑)
珍しく劣勢だったので、痛みもわからないくらい頑張ったのでしょう。。

悠希ママさん>
お久しぶりです~。
ちょうど耳のすぐ前くらいだったので、毛が短かったので。。
お転婆もほどほどにしてほしいものです。(笑)