2008-10-26

今週の。。。

今週末は、フライボール教室がありました。16時からだったので、それまでお散歩して、家の掃除をして、と思っていたら、ぷりん家からこれから青葉の森公園へ行きますとの連絡が! 
うちからも近いので、よもぎも行きましたよ~。
会った途端。。。
よも「2週間ぶりねっ
ぷり「今日は負ける気がしないでちゅ
よも&ぷり「がうがうが

ぷりんちゃんお得意のサッカーも見せてもらいましたよ!
とっても上手にドリブルをするぷりんちゃん。と一緒に追いかけるよもぎ、、、、と思ったら、
よもぎ「あたしの狙いはぷりんちゃんただ一つ~!!
ぷりん「あたしはサッカーがしたいでちゅよ! 邪魔しないででちゅ!!!

同じ場所で同じ格好ですりすりすり。。。
ただのお散歩じゃなくて、ぷりんちゃんと遊べてよかったね~(^^

時間になって、ぷりんちゃんとさよならをしてフライボール教室へ go!
よもぎ「今日も絶好調~!!

と開始してすぐは思っていたのですが、だんだんボールを咥えるのが億劫になってきたようで、キャッチしてもすぐ捨ててしまい。。
そんなよもぎのために先生があみ出した技(?)がこれ!
「紐付きボールでジャンピング~

何度かこれを繰り返していい感じになったと思ったら、紐なしのボールへの興味を失ってしまったようで。。。(TT 先生方を困らせてしまいましたとさ。
そして帰りがけに先生から言われた一言。

「次はあんまり疲れさせないうちに来て下さいね♪」

ば、ばれてる~!

ぷりんちゃんと遊んでから来たのが、お見通しだったみたいです。
先生の洞察力に脱帽! の今週のフライボール教室でした。
よもぎ「次の教室には体力温存して参加します!!


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

こたまま さんのコメント...

先生って・・・先生って・・・すごいっすね!!
よもちゃん、ぷりんちゃんとがうがうできて良かったねん♪
ぷりんちゃんのサッカー姿もステキですよね~~
次回のフライボールも頑張ってねぇ~~

ぷりんまま さんのコメント...

よもちゃんばれちゃったの??
だから、遊びすぎちゃ駄目だよっていったじゃん!
そう、言っただけで止めなかった我々飼い主達(^_^;)
次のレッスン前はがうがう禁止<(_ _)>ゴメンチャイ

あたちは疲れすぎて車のハウスで立ち上がれずままに引っ張り出されたんでちゅ。
よもちゃんは体力あるんだちゅね~。
byぷりん

まる さんのコメント...

おとといはほとんど練習風景見られなかったのですが、
よもぎちゃん午前中にヒートアップしすぎちゃったんですね。
今度は体力温存で全力疾走するよもぎちゃんが期待できるかな?

ayum さんのコメント...

こたままさん>
そうなんです。先生はすごいんです!!
ぷりんちゃんのサッカー姿、かっこいいですよね~。ほれぼれしちゃいました。
よもぎにはムリ。。。(^^;;

ぷりんままさん>
疲れてても完走することが目標なので、いいんです! と自分達に言い聞かせる飼い主二人。。。(苦笑

まる先生>
ヒートアップしすぎた というほどではなかったのですが、少し疲れちゃったみたいです。全力疾走はしていたんですが、お口がお留守になっちゃったみたいで。。。
次はがんばります!