2008-10-13

連休最後のお楽しみ

連休最後にして最大のお楽しみ! それはっ!!

ブリーダーさん宅へ里帰り~!!

ブリーダーさんのところ(BROKE HOUSE MIKI)には、よもぎのママはいないけれどお姉さんのジャスミンちゃんがいます。
約1年ぶりの再会となりました。


姉妹のツーショット。似てるー。
左:ジャスミンちゃん 右:よもぎ


再会の喜びを体で表現しています。。
最後は、カメラごとayumを突き飛ばして終わってます。

ぷりんちゃんの姉妹のキャンディちゃんもいましたよ。
ただ今妊婦さんのため一緒にがうがうはできず、つまらなそう。。。
こちらもそっくり姉妹で、何度見ても「あれ??ぷりんちゃん!?」と思ってしまうほどでした。

よもぎも実の姉妹に会えたり、よもぎの相談事を聞いてもらったり、
飼い主2年生のayumとttmにとっては、おっきい心の支えになってます。

(遅刻しちゃってごめんなさい。)



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもちゃんとジャスミンちゃん本当にそっくりですね。
パワフルさまでそっくり\(◎o◎)/!
久々の里帰り人もよもちゃんも楽しめたみたいで良かったですね(^_-)-☆

ぷりんの実妹キャンディーちゃんが妊婦だなんてびっくりです。
写真、ぷりんとそっくりですよね!!
赤ちゃんが産まれたらぷりんとお祝に行かなきゃ♪
教えてくれてありがとでちゅ♪byぷりん

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
ジャスミンちゃんのほうがパワフルだったかもしれません。。。人がいようが気にせずジャンプしまくってました(笑)

キャンディーちゃんはホントにぷりんちゃんにそっくりで、頭では分かっていても「あれ?ぷりんちゃん??」と何度も思ってしまいました(^^ゞ
ベイビーちゃんも似ていることでしょう♪

匿名 さんのコメント...

よもちゃんとジャスミンちゃんは、本当に良く似ていますよね~~
こた家里帰りの時も、何度も「よもちゃんに似ている~~」っと言ってしまいました(^^)
楽しく遊べて良かったですよね~~
キャンディちゃんのベビちゃんも楽しみですね♪こたろう、またまたおじちゃんになるのですわぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

ayum さんのコメント...

こたろうさん>
家族が増えて、つながりも増えて、うれしいですねぇ~(*^_^*)