2008-10-12

予定外

10月12日の本来の予定は、
「早起きをして、埼玉東トレーナーズクラブ訓練競技会を見学に行く」
だったのですが、、、

朝起きてぐだぐだしていたら、もうお昼。
家から2時間強かかるので、着く頃にはもう終わってるよね、と言う事で急遽予定変更。。。
近くの泉自然公園でお散歩お散歩。
少し見にくいですか、池の向こう側にいる鴨を狙っているところ。

その後、ぷりんちゃんと待ち合わせして向かった先は、、、

さくらちゃん家!!
ぷりんまま経由で声をかけたら、急だったにも関わらずお招きしてくれました。
ありがとうございます~。

普段から一緒に遊んでいるぷりんちゃん・さくらちゃんコンビはさっそくがうがうがう。。
あまりにも激しくて、こんな写真になっちゃいました。。。(笑)


そして、今日一番のメインイベント!
よも・ぷり・さく 3匹によるドナドナ劇場の開幕です!

「そこのお兄さん、元気のよい一番左の子はどうだい?? 食いしん坊がたまにキズだけど、その分ご飯さえ上げれば何でも言うことを。。。聞くはずだ!」
「上の写真でバターになりかけていたのは真ん中と右側の2匹だよ! 若くてぴっちぴちだよ~!!」
「いや~! 私を売らないで~。。。」(笑)

肝心なところでデジカメの電池が切れてしまい最後の写真は携帯にて(TT
よりきれいな写真はぷりん日記でどうぞ!


昨日・今日と、存分に遊んだよもぎだけど、明日は最も楽しみにしているイベントが!!
その真相は明日の記事にて!


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、3連休を満喫しまくりですね。
動く鴨はおもちゃにしちゃだめよ~。
よもぎバター、どんな味でしょう…!?

ayum さんのコメント...

まる先生>
遊ぶのに良い季節になったのと、ttm が妙に気合を入れてしまって。。。(^^;;
バターの味は、、、よだれ味? うわ~、食べたくないかも(笑)

匿名 さんのコメント...

昨日「も」ありがとうございました(^_-)-☆
急な御誘い大歓迎です!
また遊んでくださいね!!


次はよもちゃんとさくらちゃんがもっと絡めるといいのになぁ。
あたち、ふたりの相手は疲れまちゅ!!
byぷりん

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
こちらこそ、ありがとうございました~!!
「ぷりんちゃんとさくらちゃんの戦いには、私が付け入るスキがないのよぉ~」byよもぎ

お外で会うとすこし違うかもしれませんね。