2008-10-05

狂喜乱舞!?

昨日、すいらんに出かける前、よもぎ宛てに荷物が届きました。
ayum がにやにやしながら冷凍庫にしまっていたんだけど、
ttm がここから 勝手に買っちゃったんだって~。

夜になってその正体が分かりました~!!
みえますか?? 生のひき肉です!! 馬のお肉で、冷凍のが 1kg も届いたんだって!!
なんでも お肉には酵素って言うのがあって、加熱すると壊れちゃうから生で食べるのがよいそうです。
難しいのことはよく分からないけれど、おいしいから何でもOK!!!

いただきまぁ~す!!
※ 今回の動画は音がでますよ。by ayum


おいしい! うれしい! もっと欲しい!!!

次は何が届くのかなぁ。。。わくわく。

ayum「いや、そうめったには届かなくてよ。。。」


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よも~!
美味そうなもの食ってんじゃないかっー!

生肉!!!贅沢は敵だぞっー!
一度そのウマさを知ったものは後戻りは出来ないのじゃー!

(´;ω;`)ウッ… オ・オレも・・・
もう一度、フランクフルト丸呑みしたい・・・

by こりき

匿名 さんのコメント...

美味しそうに食べてるね~。
よもぎちゃんじゃなくても狂喜乱舞しちゃうよ!!


アタイも食べたい!by姫

ayum さんのコメント...

こりママさん>
「んまいですよ。馬肉。むふ(*^_^*)
こりきお兄ちゃんもおばばさんに買ってもらうといいよ~」byよもぎ
贅沢をさせてはいけないと思うのですが。。。届いちゃったらあげるしかないですからねぇ。。。
ちなみにこのお肉は人が食べてもOKなので、今度拝借しようと思います♪

姫ははさん>
心なしか毛ヅヤも良くなった気がします。姫ちゃんにも是非!(笑)

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。