2008-10-04

すいらん!

今日は、半年振りくらいによもぎとすいらんへ行ってきました。ぷりんちゃんも一緒に(*^。^*)
よもぎ「ぷりんちゃんも久しぶり~! 今週はお散歩にあんまり連れて行ってもらえなかったから、いっぱい走り回るわよ~!!

ぷりん「よもちゃん、がうがうしましょ~!!

ぷりんちゃんが先についていて、よもぎを放した途端に2匹で激しいキスを。。いや、キスではないか。お互いに突進してぶつかってましたよ。

洋服を着せてくるのを忘れた~、とぼやいていたら、ぷりんちゃんのお洋服を貸してくれました♪
よもぎ「天使の羽ですよ~。かわいいでしょ。こういうかわいいお洋服、あたしも欲しいなぁ

準備もととのったところで、早速がうがうがうがう。。。


途中、ほかのコーギーさんも来て、一緒に遊びましたよ。

このわんちゃんの正体は、、ぷりんブログに近日アップ予定!?


ボーダーさんとも遊びましたよ♪
かなりスタミナのあるボーダーさんで、ぷりんちゃんとよもぎと順番にがうがうしてました。


ぷりん「さすがに、、、つかれまちたよ
さんざんプロレスごっこをして走り回って、大満足の二匹なのでした。

よもぎ「さすがに私も少し疲れたわ。。。でも楽しかった~!! ぷりんちゃん、また遊んでね


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃんとぷりんちゃんのキッス…ではなくぶつかった瞬間を見たかったです。
かなり勢いよくごっつんして、ふたりとも痛くなかったのかな?
でも痛みもすぐに吹っ飛ぶくらい遊んで満足したみたいですね。

匿名 さんのコメント...

いつもよもちゃんとぷりんの挨拶って激突ですよね(爆)
お互い痛くないのかしら(^^)??
たまには「ちゅっちゅ」のご挨拶をしてもらいたいもんですよね(*^_^*)


運動不足解消はやっぱりがうがうでちゅ♪
よもちゃん来週はフライボールでがうがうでちゅよ!!
byぷりん

ayum さんのコメント...

まる先生>
カメラを準備してから解放すればよかったです。。。
かなりの衝撃だったですよ。。。(笑)

ぷりんままさん>
ね。痛くないんですかね。。。
落ち着いて挨拶ができる日は来るのだろうか。。。

匿名 さんのコメント...

楽しそうなガウガウ・・・いいですね~~
本当によもぷりは仲が良いですよね(^^)
ミルキーちゃんも登場して、良かったですね♪
今度は、こたろうも参加するぞぉ~~

匿名 さんのコメント...

どうも(^0^)
一緒に遊んでいただいたボーダー(ベティー)の飼い主です。

よもぎちゃんはあの日ぐっすりでした?
相当楽しかったのか、うちのは夢の中でも追いかけて遊んでるようで
夜中にバタバタとやってました(^^;)

よくすいらんに行ってるのでまたお会いした時はよろしくです。

ayum さんのコメント...

こたままさん>
なかなかこたろうくんに会えませんね。。。(/_;) 次こそは!

くわさん>
いらっしゃいませ~♪ 
すいらんではありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
よもぎは、家に帰ってもパワフルでしたよ。。。