2008-06-02

今シーズン最後のフライボール

昨日はフライボール教室。6月15日に今シーズン最後の教室があるのですが、それには参加できないため、よもぎには昨日が今シーズン最後のフライボールとなりました。

実は先週の木曜日から飼い主は旅行に行っていたため、よもぎはずっとオンリーワンでお泊りをしていて、お迎えがてらの教室でした。
旅行での一枚。九州の阿蘇山です。

午前中に訓練にきていたぷりんちゃんと遊んでもらったらしく、会った途端 かなりのハイテンションのよもぎ。阿蘇山よりも高いテンションだったかもしれません。。。ハイテンションの時はフライボールで完走できたことがないので、今日はあきらめてました。

が、昨日のよもぎは違いましたよ。

リードなしでも、脱走せずに走ることができました~ \(^o^)/
最後の方では、少し疲れで集中が切れたのか、ハードルを飛ばずに素通りしてしまったり、ayum の所にボールを持ってきたりしてしまいましたが、それでも ttm に呼ばれると戻って、ちゃんとやり直しができましたよ!
来シーズンは目指せ上級コース!!


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れさまでした。
よもぎちゃんいい調子でしたね。
あともうちょっと練習が必要かもしれませんが、まだまだ伸びそうです。
フライボール再開まで3カ月ほど空いてしまいますが、
さらなるよもぎちゃんの進歩を楽しみにしています!

ayum さんのコメント...

まる先生>
まだまだ伸びそうですか!?
練習がんばりまっす!!

匿名 さんのコメント...

よもちゃん、すごいですね~~
ぴょんぴょん飛んで、お耳もゆらゆらしてますよぉ~~(><)かわゆい!!
よもちゃんは、まだまだ伸びるのですね!!頑張ってくださいねぇ~~♪

匿名 さんのコメント...

お帰りなさい!
もう、よもちゃんがいるなんてびっくりでした。
ぷりんもお勉強によもちゃんが来てくれてすごくうれしそうでしたよ!
ありがとうございました。

よもちゃん次からは上級でちゅか??
よもちゃんがんばれ!!
あたちはまだまだお勉強でちゅ
byぷりん

匿名 さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした。
よもぎちゃん絶好調でしたね~
サラと走っても全然平気でしたね!
すごいです~♪

ayum さんのコメント...

こたままさん>
耳がパタパタ、、、やっぱり耳デカですね。。(^^;;

ぷりんままさん>
「ぷりんちゃんと遊べてあたしもうれしかったの~♪ ぷりんちゃんと遊べるなら、毎日オンリーワンに泊まる~!」byよもぎ

上級コースに行くには、もう少し鍛錬が必要そうです。


りくままさん>
この間は、怖いくらいに調子がよかったです♪ 常にこの調子でやれるとよいのですが。。そこが難しいところですね。