2008-06-29

九十九里後のすいらんにて

昨日の続きです。

九十九里浜で波と遊べず、少し不満げなよもぎを満足させるために、結局いつものすいらんへ。。。(^^;;
アジリティコーナーで遊んできました。

ハードルを飛んでいる瞬間をとろうと思ったら、かな~り変な顔。。。最近、いろんなところで変な姿を公開しているよもぎです。目指せお笑い芸人!?

スラロームはやっぱり難しい。。。
いつになったらかっこよくできるかね。。。


この日のすいらんはアジリティの競技会もやってました。思わず見入っていた ttm。いつか参加したできるかしら??


遊びに来ていたわんこさんに遊んでもらいました
よもぎ「今練習した技を披露するわよ~。せぇの~。。。

合体!!

どうやら下にもぐりこんでしまったようなのですが、実際にはどうなっていたんでしょうね。私にも謎です。(笑)

予想以上によい天気になって、楽しく遊べてよかったね。
よもぎ「来週末はどこへ連れてってくれるの~??
う。。。来週末は。。。。誰か遊んでくれませんか? (マジです。。 ^^;;)


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

9 件のコメント:

ゅきの さんのコメント...

わぁ~!アジリティやるよもぎちゃんかっこいい♪
私この時SHANEでまったりしてました(^^;
最近また行きたいわんこスポットができたので行動範囲広げてウロウロしたいと思ってます♪
すいらんの大会、よもぎちゃんなら賞狙えるんじゃないですか?是非参加してみてください~♪
うちは…応援しに行きます(笑)

ayum さんのコメント...

ゅきのさん>
変顔でもよいですか?? (笑)
フライボールの練習でハードルを飛べるようになったら、他のことも楽しくなったみたいですよ〜。さくらちゃんも是非!

まる さんのコメント...

一番上の写真、別のわんこさんに見えました。
それにしてもよもぎちゃん、アクティブ全開ですね。
私が知っているコーギーの中ではよもぎちゃんがおそらくいちばんパワフルです。

きなこあめ さんのコメント...

いろいろお世話になっていながらご無沙汰してますです。

よもぎちゃんの顔ステキ!
ウチもよく着地の瞬間下唇のワキがビロンとなってたりして笑えます。
でもベリィはオンリーワンさんのトコ以外のハードルは一切跳びません…
信用できない(何が)らしいです。

ぷりんまま さんのコメント...

あたち・・・週末の予定がキャンセルになったみたいで暇でちゅ。
よもちゃん、がうっちゃいまちゅか|^^)
byぷりん

ayum さんのコメント...

まる先生>
コーギーはみんなそうだと思っていたのですが、違うんですね。。。
今後も が、がんばります。。。(苦笑

きなこあめさん>
ベリィちゃんは繊細なんですね。それに比べてうちのよもぎときたら。。。(笑

ぷりんままさん>
「一緒にがうがうしてくれるの!? わーい。ayum にぷりんママさんに連絡するようにお願いする!」byよもぎ

りくまま さんのコメント...

よもぎちゃんほんと楽しそうだね~
アジもいつか覚えてしまいそうだね!
これだけ楽しく遊んでくれてると
見ているほうも楽しいよね♪

こたまま さんのコメント...

楽しそうなすいらんdeランラン♪
よもちゃんの真剣なお顔・・・かわゆいわぁ~~(><)

あら!!ぷぅ~ちゃんとのガウガウは、何時にゴングが鳴り響くのかしらぁ~~??
見学に行きたい(><)

ayum さんのコメント...

りくままさん>
パワフル過ぎて。。。もう少し飼い主の事を考えてほしいものです(苦笑

こたままさん>
ゴングは、7月5日(土)の10時30分から長柄の室内ドッグランにて!