2008-04-23

換毛期ふたたび

なんだか暖かくなったり寒くなったり変な天気ですね。おかげで先週は、風邪で寝込んでしまいましたよ。
みなさんも気をつけて下さいね〜。

変な天気でも、春は春。よもぎさんは換毛期に突入です。
相変わらず掃除はサボり気味なので、気付くと毛溜まりが。。。


よもぎに掃除機をかけたい!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も風邪ひきまた。・゚・(ノД`)・゚・。
この時期の温度変化って・・・こんなだったかな??っと日々思ってしまいます・・・

実は・・・うちのこたろう、あまり毛が抜けないのです。
この時期、激しいはずですよね・・・
先日、トリミングに行っても・・トリマーさんに「思ったより毛が抜けませんでした。」っと言われました。
家でも、苦痛になる程の抜け毛はないのですよね~~~
本当にコギなのかっ( ゚Д゚)_σ

匿名 さんのコメント...

ぷりんをブラッシングするとぷりん毛がふわっふわしてますよ!
きんちゃんみたいに掃除機かけたらどうなるんでしょうね(笑)

よもちゃんまま&こたまま大丈夫ですか?
ぷりままは元気いっぱいぱいですよ・・・。
馬鹿は・・・っていうからかも(TT)
ぶり返さないようにお大事に!!

ayum さんのコメント...

こたままさん>
なんだかおかしい感じがしますよね。最近の天気。まだ喉がいやな感じです。(>_<)
こたくん、毛があんまり抜けないのですか! うらやましい。。。

ぷりんままさん>
ほんと、直接掃除機かけたいです。たまにコロコロはするのですが、かなーり取れますよ。(^^;;
風邪は、会社でもらっちゃったみたいで。。ぷりんままも気をつけてくださいね~

匿名 さんのコメント...

ソウジキってね
キモチいいのよぉ~~~!
きんちゃん、だぁ~~~い好きっ♪
よもちゃんも、やってもらいなちゃい!
 byきんちゃん

yomogi さんのコメント...

ももきんままさん>
「ソウジキ、、面白い? 一緒にがうがうしたほうが面白いと思うんだけどなぁ。。こんど ayum にしてもらおうかなぁ。」byよもぎ