2008-04-13

アンデルセン公園へgo!!

今日は、予告どおりレオくんとアンデルセン公園のドッグランへ行ってきました!
朝は雨が降り気温も低く、あまりよいコンディションではありませんでしたが、よもぎはとても楽しかったようです。


あのーもしもし??
レオくんがまだ来てないからって、どこで遊んでるの??


どろどろですよ。。。
昨日シャンプーとトリミングをしてもらったばっかりなのに (TT



これがどろどろの原因の水溜り。。。


レオくんが来て大暴れ。


よもぎ「ここで遊ぶと楽しいのよ~。人が ”きゃーやめてー” って叫ぶしね
レオくん「ふぅん。確かに面白いかも♪ 僕のママはあきれた顔してるよ。

よもぎ「あたしだって立つとこんなに背が高いのよ~!
れおくん「僕だって負けるかぁ~!!
もうなにも言うまい。。。
レオくんの洋服の色を、前の写真と比べてみよう! (汗

レオパパ&ママさんからレオくんとおそろいのお洋服を、お誕生日プレゼントでいただいたのですが、着せる暇もなく泥だらけになってしまいました。。。二匹で服をきて、きれいな状態で一緒に写真を取れる日は来るのか!?
家に帰って着せてみたら、サイズもぴったり! ありがとうございました~ (^^)/

また遊ぼうね~!!!

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アンデルセン行ったのね~~
今頃遊んでるのかしら?って思ってました
水溜り・・・好きだよねぇ
ヤメレ!って思うトコロに何故か行きたがる^^;

匿名 さんのコメント...

アンデルセン中止かと思いきや・・・さっすが~よもちゃんもレオくんも泥んこだ(笑)
その場にぷりんがいたらよもちゃんの真似して水溜りでチョコレートフォンデュ状態でしょうね(爆)
よもちゃん良かったね♪

ayum さんのコメント...

ももきんママさん>
ホント、やめて~!!って感じです。
他のわんこさんたちも好きみたいで、誰かが水溜りに入るたびに飼い主の悲鳴が聞こえました(笑)

ぷりんままさん>
「あれくらいじゃへこたれないわよ~」byよもぎ
チョコレートフォンデュ。。。いい表現ですなぁ(爆笑)

匿名 さんのコメント...

ほんとにこの日は・・すごかったですね!
例の服は真っ黒で、絞ると泥水が・・。

漂白剤を2回使ったにもかかわらず、完全に落とすのは無理でした~・・。

染み付き服ですが、今度よもぎパパさんに写真一緒にとってもらおっと♪
よろしくおねがいします(^^)

匿名 さんのコメント...

もー、ドッグランの水たまり恐ろしや恐ろしや…
必ず真っ先に向かって行くよね、なぜか。
そう言えば小学校に入りたての子も帰り道必ず水たまりザブザブ入って歩きたがるよな。

でも本人達はとっても楽しそう♪
後始末大変だけど^^;

ayum さんのコメント...

レオママさん>
泥汚れは落ちにくいですよね。(;_;)
よもぎの服も、真っ黒でした。。。。
懲りずにまた遊びましょうね~!

きなこあめさん>
ね。本人はとーっても楽しそうですよね。後始末のこと考えなくて良いですからね~。