2008-04-20

今日はフライボール教室

今日はフライボール教室でした。
*写真がたくさんなので、表示を小さくしています。写真をクリックすると大きい画像で見れますよ♪

この間レオくんママさんにいただいたお洋服を着ていきましたよ♪


よもぎ「うふ。似合うでしょ。

背中をよく見ると。。。。




よもぎの名前が入ってるんです~。(*^-^*)
よもぎ「他の飼い主さんたちにも、かわいいって言ってもらえたのよ~。






こちらはボーダーのパールちゃん。
もうすぐ上級コースですって!





グレースちゃん。最近弟くんができたそうです。






カブくん「は、はじめまして。。グレース姉さんの弟のカブといいます
生後3ヶ月だそうです。本日のアイドルでした!
私もたくさんナデナデしてしまいました。。だってかわいいんだもん。





初参加でトイプーのルイくん。足が長い!! 







ボーダーのサラちゃん。とても軽やかに飛んでました。
よもぎ「動きの軽やかさが、違うわね~。私だってもっと足が長ければっ!!





ベリィちゃん。前足は飛ぶためにたたんでいるのですよ。
決してツチノコではありません。(笑)
ベリィちゃんは3回目とは思えないくらい、上手でした!




われらがよもぎはというと、前回の教室でかなりの進化を遂げたという話を ttm から聞いていたのですが(私は出張と重なっていて参加できませんでした)、ホントに進化してましたよ! びっくり!


こちらはスタート前。写真だとわかりにくいのですが、早く出たくてうずうずして、とても変な体制になってます。






ジャーンプ!!








こちらもジャーンプ!!







ノーリードでもいい線までいっていたのですが、ベリィちゃんと併走した途端 遊びモードにスイッチが入ってしまったようで、コースをおおはずれ。。(TT
今後のよもぎの課題は、誘惑に負けないこと、となりました。

って、この課題はいつも言われていることではないですか!
しっかり頼みますよ。よもぎさん!!

よもぎ「プロレスごっこぉ~。。。しちゃだめなの?
駄目じゃないけど、してもいい時と悪い時をわきまえて、ってことよ。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

8 件のコメント:

あびエア さんのコメント...

お久しぶりです。
今日、オンリーワンの近くまで行ったのですが、きっとフライボールで駐車場ないんだろうな。と農業センターへ直行しちゃいました。
よもぎちゃん、相変わらず可愛いなぁ。
カブ君、会ってみたいです。
また、今度、遊びましょ。

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、今日も絶好調でしたね。
ベリィちゃんとプロレスごっこもすごかったですが、
ttmさんが扉にぶつかった時(大丈夫でしたか?)、
よもぎちゃんがびっくりして動きが止まったのが印象的でした。
よもぎちゃんも心配になったのかな。

匿名 さんのコメント...

よもちゃん可愛い♪
ネーム入りのお洋服はぷりん家が欲しがっているものです!!
ぷりんの成長が止まったら絶対に買うのでその時はおそろいにしましょ~(^^)

フライボールすごい!
跳んでいる時の足がすてき♪
ぷりんも習わせようかな(^^)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でしたぁ。
ピンクの洋服がとっても似合って可愛かったです^^
よもぎちゃん、フライボールもプロレスごっこも頑張ってましたね♪

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、サイズ合ってよかったです♪
フライボール、みんな上達ぶりがすごいなあ・・。レオはこれからではたして追いつけるのだろうか(^^;

ぷりんちゃんもおそろいの服着れたらいいですね。色が黄色だったら3匹で信号に・・しなくてもいいか(^^;

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、すご~く上達しててビックリしました!
やる気満々カッコイイ~~♪
そのやる気をうちのツチノコにも少し分けてやってくださいw

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れさまでした〜!
よもぎちゃんのあの洋服、可愛い!!!
名前入りってところがまた、いいですね。
邪魔してるだけだった(笑)カブっ子まで
載せてくださって、ありがとうございます。
また練習でお会いしましょうネ〜♪

ayum さんのコメント...

あびエアさん>
春の園芸まつり ですか?? 
と、さも知っているように書いていますが、あびエアさんのコメントを見てから知りました。。(汗
「かわいいって私のことですか!? うれしいです~(*^。^*) またあびぃちゃんとエアちゃんと遊びたいです~」byよもぎ

まる先生>
ttm の肩は、青タンになりそうな予感ですが、特に問題はなさそうですよ。(笑)
よもぎは音にびっくりしたんでしょうね~。

ぷりんままさん>
お揃い良いですね~。
フライボール、最近ようやく形になってきて、それを見ている飼い主のほうが熱くなっている感じです。(^^;;
楽しいですよ~。ぷりんちゃんも是非!

りくままさん>
どちらかというと、プロレスごっこの方が。。。うまくコントロールできるようにしないと、上級コースにはいけないですね。。

レオさん>
お洋服、ありがとうございました!
皆さんにかわいいと言っていただきました!!
信号、、3匹で並べて写真を撮りたいかも。。
ぷりんままさん、嫌いでなければ黄色でお願いします!(笑)

きなこあめさん>
「これ以上ベリィちゃんが上手になったら負けちゃうので、分けてあげるのはちょっとだけにします」byよもぎ
よもぎのやる気は半分以上プロレスごっこですが良いですか?

ご主人no.2さん>
「レオママにもらったお洋服、似合ってた?? うれしい~」byよもぎ
カブくんのかわゆさに、私はめろめろです。私の心を返して。。。(笑)