2008-04-09

それ行けよもぎの大暴走!?

よもぎさんをお迎えに行ってきました。
ttm も仕事から帰ってきました。5日ぶりに一家(!?)勢ぞろいしましたよ。

久しぶりのご対面~ は、かなり興奮してました。 
いつもと違う場所での生活は、やっぱり緊張たのかな?? お試しで3月に一泊した時よりは慣れていたようなので、とりあえずホッ。

お家について、クレートにしばらく入れて落ち着かせたつもりだったのだけど、クレートから出したとたん大暴走! 家の中を走り回っています。。。

よもぎ「やっぱり我が家が一番ね~

よもぎ「気持ち良いわぁ。。。。もっとなでれ。。

う。。せっかくの襟巻きが真っ黒だわ。。。
この週末はシャンプーしないとね。

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、うちにいた時と顔が全然違います。
うちではずっと表情が固まってましたから。
何日か分のパワーを大暴走で開放できたみたいですね。
やっぱり元気なよもぎちゃんが一番!

匿名 さんのコメント...

ayumママお帰りなさい!!
久しぶりの家族団らんは、どうでしょう??
よもちゃんも、嬉しくて嬉しくてどうしようもない感じですね~~
よもちゃん、もっと暴れても・・許してくれるかもよ(=゚ω゚)ノ
ねっ♪パパさんママさん。゚+.(・∀・)゚+.゚

ayum さんのコメント...

maru先生>
か、固まっていたんですか!?
ちょっと見てみたいかも。(笑)
かなり大爆発してます。。

こたままさん>
もっと暴れるのは、、、、こまるなぁ。。。(笑)

匿名 さんのコメント...

よもちゃん良く頑張りました(。>_<。)エライ
本当だよもちゃんの胸の辺りがグレーになっている・・・|・∀・` )
どうしたのかな??

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
迷子札を、首輪ではなくチェーンで別につけているのですが、それがこすれて黒くなっちゃうようです。。(>_<)
ぷりんちゃんみたいに、首輪につけるようにしようかと。