2007-09-16

どどんと大放出~

これまで撮りためた動画を大放出!
ええい、もってけドロボー!!



ブラシの木の柄がたいそうお気に入りのようだったので、木の棒をあげてみました。ただの木の棒なのに、どこが良いのだろうか。。




これは先週末のBBQのときの様子。一緒に遊んでくれたチャビィちゃんは生後3ヶ月の豆柴です。少しおされ気味に見えるけど、、手加減してるのよね。ね??
よもぎ「足があなたと同じくらい長かったら、負けないんだからー!
体高のほとんど変わらない2匹でした。体重はかなり違うのにね。(^^;;



先週のしつけ教室にて。
ゴールデンのティナちゃんと遊んでもらいました。他のわんこと遊ぶのも、だいぶ上手になったね。
しかし、ラビちゃんの登場によりよもぎの出る幕はなくなったのであった。。。




大型犬同士のじゃれあいは、かなりの迫力でした。
よもぎ「これは、、、ムリ




最後は、よもぎの一人遊び。
この緑の物体、何か分かります?
人間の子供がつかう、おもちゃのボールです。
BBQに行ったときに興味津々のようだったので、買ってあげたところ、、、
購入当日: おびえる。ボールが目に入る領域には行きたくない様子。かなーりおびえてました。
2日目: この動画です。激しく遊ぶ。気がつくとボールはぺしゃんこに。。。
300円のボールは2日しか持ちませんでしたとさ。(TT

0 件のコメント: