2013-01-13

Only wan CUP

2013年になって日が少しずつ長くなってきましたね。
まだまだ寒いですが、明るい時間が増えるとうれしいですね♪

今日はフライボールのオンリーワンカップに参加してきましたよ~

よもぎがお世話になっているオンリーワン主催のフライボールカップ。
いつも出ている大会とは違って、リードをつけて飼い主さんと一緒に走ってもOK
そして、呼び込むのにおやつを使ってもOK!!
フライボールを始めたばかりのわんこさんでも楽しく参加できるんです!

ということで、よもさんもスピードアップのために秘密兵器を使ってみました(笑)


よもぎ「あたしのホネ~!!!


秘密兵器のおかげで、1席になれました v(^^)


今後定期的に開催されるみたいなので、まるく~ん! くるみちゃ~ん!
興味のあるわんこさ~ん!! 一緒にやりましょ~!!


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

0 件のコメント: