2013-01-07

年またぎ。。。

年末にステキな写真を撮っていたのになかなか更新できず、年をまたいでしまいましたとさ。。(爆)

ぷりめ家に遊びに行って、念願の新種コギ写真を撮ってきましたのん♪

大福とおとーとくんは5ヶ月違い。
5ヶ月で人間てかなり成長するんですね(爆)

こちらは悪だくみの記録♪
車のステッカーと同じデザインのバッグ!
当初ぷりめ家の出産祝いだけの予定だったのですが、ぺへさぽさんといろいろやり取りをしているうちに我が家の分も欲しくなって、追加でお願いしちゃいました♪

暖かくなったら、お揃いのバッグでお出掛けしましょうね♪



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2 件のコメント:

ぷりめまま さんのコメント...

遊びに来ていだたきありがとうございましたっ!
またよろしく~♪

本当に5か月の差って大きい。
早く春がきますように♪

ayum さんのコメント...

ぷりめままさん>
春が待ち遠しいけれど、春になって欲しくないフクザツな気持ち。
あたしってこんなに仕事が嫌いだったかしら。。。!?(爆)