2011-11-28

親戚さんの会 2011 続き

昨日の続き♪

親戚さんの会では、もちろんよもぎの血のつながった親戚さんに会えます。

まずは3姉妹でスリーショット。と、ちーずちゃん、見切れちゃってゴメンナサイ。。
同じ日に同じお母さんから産まれた、正真正銘の姉妹ですのよ(^^


そしてジャスミンちゃんはブリーダーさんのところでお母さんとして頑張ってます。
ということは、親戚さんの会にもジャスミンちゃんの子供、つまりよもぎの甥っ子・姪っ子がたくさん!

おなじみのソアっち! にっぱり笑顔がステキです


ソアくんと同胎のサラちゃん。だれのおケッツを狙っているのかしらん!?


今年の4月に産まれたももちゃん。


同じく、今年の4月に産まれたマロンちゃん。


マロンちゃん、よもぎにすごーく似ているのです。
どれくらい似ているかというと。。。


こちらは同じくらいの月齢(生後2ヶ月くらいかな?) の写真。
ブレーズの入り方が少し違うだけで、うり2つじゃありませんこと??


(マロンちゃんの写真はブリーダーさんのHPからお借りしました。)

よもぎにそっくりな甥っ子姪っ子たちに、お手本を示そうと思ったのかどうかはわかりませんが、よもぎはこの日も自分の道(お笑いの道)にまい進するのでありました。

よもぎ「よもトナカイでっす。いたずらされたくなかったら何かお菓子をちょうだいな♪

それ、間違ってるよ。。。。



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

さくらママ さんのコメント...

マロンちゃんの写真見た瞬間、
「うわっ似てる!」
と独り言を口走ってしまった私。
オバサンじゃなくたってこれは絶対口走るわ!!(^^;
パピちゃん時代の耳の垂れ方までいっしょ♪
さくらのくりそつちゃんもいましたのよ☆
さすが親戚会♪

きんどん さんのコメント...

なぜ
きんどんの同胎は来ないのかちら・・・
一度も会ったことないんだけど
ぐすん。

ayum さんのコメント...

さくらままさん>
ジャスミンちゃんとよもぎもそっくりですからね~♪
やっぱり親戚会では、お洋服必須ですね(笑)

よもぎ さんのコメント...

きんどんさん>
みんな知らないのかしら?
開催前に、遠吠えで知らせてみる?!