2011-11-12

フライボール@2011秋期訓練競技会

やってきました。
今シーズン2回目のフライボール大会!

今回からルールが変わり、体高28.4cmのよもぎは前よりもハードルが低くなりました♪



おかげでタイムは自己ベストの7秒01!

でも、ハードルが低くなったのは外のわんこさんも同じ。


いつもの定位置、3席でした(苦笑)

最近のよもさん。走りも安定してきて団体戦のメンバーとしても定着してきました。
チーム戦では一番体高の低いわんこさんに合わせてハードルの高さが決まります。
よもぎはチームの中で一番の微脚なので(爆)、大きいわんこさんも一番低いハードルを跳ぶことになるので、有利なんです v(^^

憧れだったぎゅうぎゅう詰めの表彰台(笑)
よもぎは左のほうにいますですよ。


今回の大会は、さんまのからくりテレビの取材がはいってました。
こつぶちゃんて知ってますか?
今週か来週の放送で、この大会の様子が放映される、、のかな?
もしかしたらよもぎと ttm の華麗なジャンプがテレビに映るかも!?

次は12月24日!
スピードアップを目指して頑張りまっす♪


今日の一枚
フライボールが終わってアキレス腱を堪能するよもぎ。
クリックすると大きいおけっつが見られますわよ。





↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2 件のコメント:

あられ さんのコメント...

フラボ競技会おつかれさまでした。
雨が降らないでよかった。
これからは、チャンピオン目指してがんばれ~
20日に逢えるの楽しみにしています。

ayum さんのコメント...

あられさん>
大会に引き続き、今日(20日)もttmとよもぎがお世話になりました!
とても楽しかったようで、今はよもぎはうとうとしています♪
またよろしくお願いしまーす!