2011-04-24

どっちが見せ物!?

3月のある日。
よもぎと伊豆のアニマルキングダムへ行ってきました。
いわゆる動物園なのだけど、わんこと一緒に中を歩けるのです!

よもぎもいろんな動物とご対面~!


アルパカ。


こちらは鹿。


ヒョウ!

このヒョウにはだいぶ気に入られたらしく、
ずっと追いかけられてました。

ほとんどの動物でよもぎがへっぴり腰だったのはここだけのヒミツです(笑)

ここまでわんこと一緒に入れる動物園は初めてなので、
なかなか楽しかったですよ。


今日のおまけ。
めーぷる!


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2 件のコメント:

ぷりめまま さんのコメント...

よもさん、狩られなくてよかった!!

めーぷるはめーぷるでも・・・

甘えん坊なところは同じだけど・・・こんなお転婆見たこと無いっ!byぷりん
そうそう♪おとなちい&やまとなでちこ♪byめーぷる

ayum さんのコメント...

めーぷるは甘いだけにみんな甘えん坊さんになるのかしらん?!