2010-09-11

フライボールシーズン再来!

まだまだ暑い日が続きますね。
最近はようやく朝晩が涼しくなって、少しだけうれしいよも家です。

さてさて、もう先週の話になりますが、
9月5日(日) にフライボールの練習をしてきました。
そう、この日は京都で最高気温が39.9度になった日。
すごーく暑かったです!

今シーズンの初戦は19日(日)
明日のオンリーワンのフライボール教室には ttm が出張のため参加できないので、
wavekids さんの練習に混ぜていただきました。

よもぎ「久しぶりのフライボールは燃えますね~♪
そう、6月の大会以来、3ヶ月ぶりのフライボールでした。

。。なぜフライボールなのによもぎが汚れているかというと。。。

yomo-0905
乾燥した土の上で、土けむりをあげながらごろごろを堪能したからです。
土けむりといえば、練習中にこんな光景が。


つむじ風。。? よく分からないけど、土けむりが風に舞い上がって、渦を巻いてました。

もちろん、ちゃんと練習もしましたよ~。

よもぎ「がぶっ!

最初は少し脱走気味だったよもさんも、だんだん思い出したのか完走率が高くなり、
最後は、wavekids さんたちと一緒に団体戦をしてみたり。

団体のリレーでも脱走せず、他のわんこさんに惑わされず、ちゃんと走ることができました♪

その日の晩。
さすがのよもぎもお疲れモード。

よもぎ「19日のネタは何にしようかしら。。。Zzz

19日も脱走せずに走ってくれることを祈るばかりです。
くれぐれもお笑いの道には走りませんように(苦笑)



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2 件のコメント:

ちゃこ さんのコメント...

ついに今日ですね~~!
練習の成果は如何に??

お笑いのネタも決定済み??
お天気よさそうで何よりです♪

よもちゃんがボールをがしっとキャッチする0.1秒前の写真。決定的瞬間を見事にキャッチ!
竜巻??よもちゃんの作った????

ayum さんのコメント...

ちゃこさん>
19日は明日ですよ~(笑)
今日の夕方に最後の仕上げのレッスンをして、いざ!
ちゃんと完走できますように!!