2010-09-18

よもぎとあんこ

某所でよもぎとあんこの話題で盛り上がった金曜の夜(内輪ネタでスミマセン。。)。

盛り上がりながら小豆を炊いて、よもぎパンをセットして、本日の朝ごはんとなりました。

適当に作ったわりに、美味しいあんこができました♪

よもぎにもおすそ分け。

マテが長すぎて舌がぺろ~ん。
そして必死のアイコンタクト。

おうちで作ったパンだと、よもぎも安心して食べれるね♪
でもちょっとだけよー。



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

めーぷるあんこまま さんのコメント...

共食い(爆)
おはぎが食べたいっ!!

あっこ さんのコメント...

おいしそ~!!
このあとむしょーにあんこが食べたくなって今川焼を食べました(爆)

ayum さんのコメント...

めーぷるあんこままさん>
はい。共食いです(笑)
おはぎ、食べたいですね~♪
お彼岸だし、時間があったら作ろうかな

ayum さんのコメント...

あっこさん>
今川焼き、大好きです~!
あんこ、無性に食べたくなるときがありますよね♪