2010-05-22

よもぎの週末その3 ~フライボール祝勝会!~

さてさて、BBQ付きコギ祭りを堪能した後、そのままよも家が向かった先は。。。

オンリーワン!

4月25日にあったフライボール大会でオンリーワンチームが優勝したので、
その祝勝会があったのです。

こちらがその優勝カップ!
ピカピカして写真を撮ってる私が写ってます。


そしてここでも BBQ(笑)

ホタテや鮎やお肉や野菜や。。。
どれも美味しそうだったのですが、さすがによも家は食べられず。。。(苦笑

しかし ttm は目に踊らされ、ここでも結構な量を食べ。
翌日の月曜日は夜まで何も食べられなかったそうです(苦笑)

と、ぐうたらなよもぎ家としては珍しくハードで充実した週末となったのでありました。
よもぎ「毎日これくらい楽しくてもOKです!
ayum「今後はもう少し余裕を持って予定を入れたいと思います。。。
ttm 「今後はもう少しお腹の様子を見ながら食べたいと思います。。。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

ミニチュアコーギーぷりん さんのコメント...

よもちゃんの体力ってやっぱり底なし~(笑)
あたち、翌日丸一日ぐでんぐでんだったんだけど・・・

ayum さんのコメント...

ミニチュアコーギーぷりん さん>
さすがにあたしも疲れたでし。
でも、月曜日にお留守番している間に復活したよ~!

ひなママ さんのコメント...

こんにちは

よもぎちゃんもりだくさんの週末ですね。
エクストリームすごいですね~。一生懸命はしってる姿がかわいらしくって、動画3回もみてしまいました。

BBQもおいしそうなものがいっぱい。

ayum さんのコメント...

ひなママさん>
ありがとうございます♪
エクストリームの動画、私もなんどもみちゃってます。
「よもぎ、すごーい!」って。
えぇ、完全に飼い主馬鹿です(苦笑

最近はひなちゃんとちびさんのツーショット写真に癒されている毎日でございます。(^^
わが家にもコウノトリさんがきてくれるといいんですが。。(^^;;