2009-04-29

家庭犬訓練試験 中等科

遅くなりましたが、日曜日の試験の様子をば。

試験は日曜日でしたが、土曜日に会場の下見を兼ねてぷりんままさんと一緒に平塚へ。
会場には行ったものの暴風雨。。
よもぎは楽しそうに歩いてましたが、私は寒かった。。。(>_<)

日曜日は競技が始まるのが8時! 平塚に8時着ということは。。。
朝が苦手なよもぎ家にはつらい試練でした(苦笑)
当日も風が強くてどうなることかと思いましたが、よもぎも ttm も頑張りましたよ。
その様子をちょっとだけ。"フセ" と "タッテ" をしているところです。



全部で10科目をこなし、無事合格しましたよ~♪
終わったあとは、CD1に合格したぷりんちゃんと、お祝いのがうがう。。。



そしてスペシャルゲスト! 
さあお「爽碧でっす


さあお「よも姉さん、顔が怖い。。。

さあおくんとぷりんちゃんのバトルも激しかった。。。
ぷりんちゃんはこうして鍛えられていくのね。
よもぎ「よもぎも負けてられないわぁ!


試験にも合格して、みんなでがうがうできて、充実した日曜日だったね。
CD2 合格、という目標が達成できたので、今後の目標をまたかんがえなくちゃね。
やっぱりフライボールかな!?


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

りくまま さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした♪
よもぎちゃんCD2合格おめでとうございます!
練習してきた成果が出ると嬉しいですよね。。ホントおめでとう~♪

ぷりんまま さんのコメント...

CD2合格おめでとうございますっ!
合同レッスンを見ていてもよもちゃんの動きに感動してました。
いつかぷりんも~(●^o^●)v
今後はぷりんの誘惑係を引き続きお願いします!

土曜日によもちゃんと一緒に歩けたことうれしゅうございました。
でも、「なんでぷりままなのぉ~嫌ぁ~」って走り出したよもちゃんをみてさみしかったぷりままでした(爆)

きんときママ さんのコメント...

CD2合格おめでとうございます!!
よもちゃんも頑張りましたね!!
フライボールも頑張って下さ~い。
コギスタにぷりんちゃんと一緒に写ってるよもちゃん発見♪

ayum さんのコメント...

りくままさん>
ありがとうございます~。
ttm とよもぎが頑張った成果だと思います。
まだまだ直すところもたくさんありますので、これからも頑張ります!

ぷりんままさん>
ありがとうございますっ!!
1年前に比べると、かなり成長したと思います。ぷりんちゃんも来年に向けて頑張って下さい~。

きんときママさん>
ありがとうございます♪
フライボールも大会にでられるようになると良いのですが。。頑張ります!
コギスタ、発見しちゃいましたか?(笑)
ぷりんちゃんに便乗して載せていただきました♪

ゅきの さんのコメント...

ご無沙汰してます~!
よもぎちゃんCD2合格おめでとうございます♪o(≧▽≦)o
日曜日は風がすごくって大変だったんじゃないですか??
何はともあれ一段落ですね♪お疲れ様でした!

ayum さんのコメント...

ゅきのさん>
ありがとうございます!
ようやくさくらちゃんに追いつけました。
下見で行った土曜日の天気がものすごかったので、当日はあまり気になりませんでした(笑)
とりあえずの目標が達成できたので、次の目標をどうしようか悩んでいるところです。。