2009-04-11

さくら狩り!?

皆さん桜を見に行かれたようですが、先週末はよもぎも行きましたよ~! 桜狩り!!

去年はよもぎのお弁当がなく、かわいそうな表情の写真になってしまったので、
今年はよもぎもお花見弁当付きっ!

おかげでこんなに良い笑顔!!
よもぎ「おやつおやつおやちゅ~

よもぎ焦らさないではやくくれない?

よもぎ「もう待てましぇーん!!
よもぎ「あ、、もうナイ。。。

美味しいご飯の後は、桜を見ながらお散歩タイム♪
桜もたくさん咲いてましたが、人もたくさんいましたよ~
と、歩いていたら、後ろから「よもぎちゃん?」と声を掛けられました。
なんとさくらちゃん家! 
やっぱりお花見に来ていて、よもぎを見かけて声を掛けてくれたんです♪

さくらちゃん「さくらでっす。

さくらちゃん「せっかくなので、とっておきのお顔を披露しちゃいます♪
さくらちゃん、体を張ったお笑いをありがとう!(笑)

よもぎ「さくら狩りに来たからには、やっぱりさくらちゃんを狩らないとね!
って逆に狩られてません?

こちらはスエゾウくん。その場に居合わせただけなのに、
よもさくのがうがうに巻き込まれ。。。
他のわんこさんが苦手なのにごめんね~。。

思いもかけずさくらちゃんとがうがうできて楽しいお花見となりました。
最後はお決まりの、花より団子写真で。
よもぎ「来年は、美味しいお肉が食べたいなぁ~




↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

7 件のコメント:

ちびこ さんのコメント...

桜、キレイですね~☆☆
よもぎちゃん、お弁当があって良かったね♪
でも、食べるのはあっという間ですよね(^^;

お知り合いに会えるなんて、良いですね~☆花見もできて、がうがうもできて。。よもぎちゃん、楽しい一日だったね(^O^)

こっちのよもぎも今日はお花見でした☆でも、大阪は少し葉桜になってましたね。。

さくらママ さんのコメント...

先日は思いがけずお会いできてたのしかったです~♪♪
よもちゃんのお花見弁当いいですね!
来年はさくらにもちびっと持っていこう(^^
さくらも晴れてお笑い道の仲間入り(?!)、よも師匠、今度はひろーい所で“狩り合いっこ”しましょうネ☆

みな さんのコメント...

声をかけてよかったです。
さくらもたのしそうだったです。
(*^_^*)

ぷりんまま さんのコメント...

よもちゃんいいなぁ~
あたちもお弁当作ってもらいたいっ!!
作ってくれなきゃ・・・たんぽぽ全部たべつくしてやるぅぅぅ!!
byぷりん

おっと、お花見でさくらちゃんと遭遇なんてラッキーですね♪
おもろ顔のさくらちゃんは「疲れたぁ~」って足の間に入り込んでベチャ寝しませんでしたか??

ちゃこ さんのコメント...

いや~~!キレイ!!
桜もよもちゃんも!!
鼻より桜やね(><)
さくらちゃんと会えるなんてすごい偶然!!
日ごろの行いがいいからかな~~?
来年はぜひお肉付きで!!

匿名 さんのコメント...

桜にお弁当にお友達に、本当に良い一日でしたね。
なんせ、よもちゃんいい顔している。レディになりましたね。
さくらちゃんのウィンクにもノックダウンです。

              こまママ

ayum さんのコメント...

ちびこさん>
去年の顔があまりにも。。。(笑)
あっという間に食べ終わった後も、しばらくは名残惜しそうにくんくんしてました。よもぎの食欲は底なしです。。

さくらママさん>
こちらこそ、ありがとうございました~!
よく青葉の森に出没するという噂を耳にしていたので、もしかしたら、、と思っていたところだったので、嬉しかったです♪
さくらちゃん、お笑いの道には進まないほうがいいよ。。。。(爆

みなちゃん>
気づいてくれてありがとう!!
よもぎもとっても楽しかったみたいよ~。また遊んでね♪

ぷりんままさん>
さくらちゃん、人の足の間で休憩してましたよ。いつもなんですね~。
よもさくのがうがうは、2匹とも賑やかだったので近くにいた人がドン引きしてました(笑)
「ぷりんちゃん、たんぽぽは美味しいの?? こんどあたしも試してみるー!」byよもぎ

ちゃこさん>
市内でも有名(?)な公園なので、桜もきれいなんですが人も多かったです。普段の10倍以上いた気がします。
来年はお肉つき。。うーん。どうせやるなら、BBQつきコギ祭りお花見バージョン、かしらん。。。

こまママさん>
今年はよもぎにとってもうっきうきのお花見だったようで良かったです。
さくらちゃん、とっても美人さんですよね~♪