2009-04-18

顔が出せるようにしてみました

よもぎ「おしゃれでしょ??


車に積んであるよもぎ用のソフトクレート。入り口のメッシュに少し前から穴があいていることに気づいていたのですが、この日の移動中に拡張工事をしたようで、ついに頭が通せる大きさになりました。
目的地でトランクを開けたら、この笑顔で迎えてくれましたよ。


でもね、頭だけが通る大きさなので、この状況になると結局どうにもできないんだよね。。。おばかさん。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

9 件のコメント:

ももきんまま さんのコメント...

いやいやいや・・・
更なる拡張工事で
そのうち、お体もずっぼりと!?

ちびこ さんのコメント...

あら、ステキな拡張っぷり☆

そちらはお車に乗るときは必ず、クレートに入っているんですか?
実は、うちでも前々から買おうか迷っていて…。地震対策も考えないといけないですし(><)でも、小さい頃から入れていないので、今さら慣れてくれないかもなぁと思いまして(^_^;

親方!!次の工事はいつですか??

ぷりんまま さんのコメント...

よもちゃん上から顔を出しているのでも大爆笑だったのに・・・
ナイス笑顔!!
さすが笑いのつぼをおさえてるわ~


例の件パソコンにメールしました♪

ayum さんのコメント...

ももきんままさん>
やっぱりそう思います?
そうならないうちに、工事ができないものに取り替える予定。
「え゛、、聞いてないんだけど」byよもぎ

ちびこさん>
たまに一緒に座席にいることもありますが、車に乗る時は基本 クレートですね。いろいろと試行錯誤したのですが、やっぱり一番安心できるので。。
小さいころからお留守番もクレートなので、クレートに入ることに抵抗はないみたいです。
「次は19日の15時からを予定しています。騒音がでますので、あらかじめご了承ください」byよもぎ

ぷりんままさん>
ここ最近で一番の笑顔でした
笑いのツボ。。。私も教えてもらいたいくらいです。天然のなせる技!?(爆

まる さんのコメント...

よもぎちゃんが自分で工事したんですね。
「顔を出したはいいけどこのあとどうしよう?」という表情ですね。
うん、でもまだかわいい工事の仕方かな~。
すごい子はもっと拡張します。しかも1時間と経たずに…。

ayum さんのコメント...

まる先生>
トランクを開けたとたんのこの笑顔は、周りもはばからず大爆笑してしまいました。(笑)
この穴からは出られないと学習したらしく、前ほど頭を出さなくなりました。

ちゃこ さんのコメント...

かなり時間をかけて拡張したのね~~♪
お顔だけじゃなかったら、もっとびっくり!!やったやろね。
脱獄失敗か~~(><)
残念・・

悠希まま さんのコメント...

きっと顔を出しながら発見される時を待っていたんですね~
かわいい♪
拡張工事、その後はいかがですか?

ayum さんのコメント...

ちゃこさん>
そうなんですよ~。でも全部でてたら運転中に気づいたでしょうね(^^;;

悠希ままさん>
拡張工事はとりあえずひと段落したみたいです。
開けた瞬間は、かなりウケましたよ(苦笑