2009-02-20

コギバトルの旅日記

おはようございます。よもぎです♪

この間、コギバトルの旅に行ってきました!! ジャスミンちゃんやキャンディちゃんと好きなだけコギバトルができたし、生後3ヶ月のかわいいニコちゃんとも遊べたし、と~っても楽しかったです。

今はまたお留守番の仕事に戻ったので、ちょっとツマラナイの。また旅に行きたいなぁ。。
でもあんまり行ってばかりだと ttm と ayum が寂しがるかしらん

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもちゃんコギバトルの旅に出たせいか更に強くなった気がしました。
あたちも旅に出ようかしら・・・
byぷりん

もしや、よもちゃんのお隣はキャンディちゃんかしら??産後で痩せちゃったの?
キャンディちゃんもやっぱりよもちゃんジャスミンちゃんより一回り小さいですね!

匿名 さんのコメント...

この写真、反則です(笑)
とぉっても楽しそうですね♪♪

よもぎちゃん、そんなに旅が良かったの??うちのよもぎは、パパ&ママと離れると寂しくて寂しくて”ピーピー”鳴いてます(><)旅に出れば少しは我慢強くなるかしら??
よもさん、こっちのよもに渇でも入れてやってください(笑)

匿名 さんのコメント...

いいなぁ~~
きんちゃんも旅に出したいなぁ~~
でも、ビビリだから無理だろうなぁ~~
よもちゃん、極意をひとつ、是非!

匿名 さんのコメント...

素晴らしい写真ですね~~
この場所、みんな好きですよね(#^_^#)
本当に、キャンディちゃん痩せちゃいましたね・・・
姫ちゃん、こたろうにそっくりだぁ~~
よもちゃんとジャスミンちゃんもそっくりだぁ~~

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
そ、そうですか。。?? さらに強く。。。。(^^;;
よもぎの隣はキャンディちゃんだと思います。いただいた写真なので私もはっきりとはわからなくて。。。(^^ゞ
「ぷりんちゃん、旅は楽しかったよ~!!」byよもぎ

ちびこさん>
東のよもぎも基本は飼い主にべったりなのですが、やはり血のつながった姉妹がいる第二の故郷だと違うみたいです。

ももきんままさん>
「極意はですねぇ、、とにかく楽しむことです!!」byよもぎ
ほかのコギさんと遊ぶのが何よりも好きなよもぎなので、それだけで十分なようです。

こたままさん>
みんないい笑顔してますよね~。
ベイビーちゃんもみんな巣立ったみたいなので、これからキャンディーちゃんもまた復活することでしょう。