2009-02-22

JKCブロック訓練競技会

こんばんは。よもぎです。
今日は、埼玉県の秋ヶ瀬公園というところまで言ってきました。
JKCブロック訓練競技会 だそうです。広~い場所で、いつも練習していることをみんなにみせるらしいです。あたし、キョウギカイって食べ物だと思ってました。。。


競技会が始まって、歩いてたらayum がこっちをみて写真をカシャカシャしてて
とっても気になるし、その ayum を見てたら ttm がいろいろうるさいし。



あたしはくんくんしたいのよ~っ!!


あんまり ttm がうるさいから、一応言われたことはやりましたよ。
これはタッテをしているところ。これでも立ち姿です。
足が短くて立ってるか座ってるか分からないなんて言っちゃだめですよ~!!



競技会が終わったら、いつものフライボール大会! 
みんなかっこよかったです~。

あたしもそのうち出られるようになるかなぁ。


ayum「今日の競技会は、人間の駄目さ加減を痛感した結果となりました。。。1ヵ月後に向けて、練習をたくさんしないとね!」


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

8 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

お疲れ様でしたっ!!
応援&本番に向けてぷりんも連れて行きたかったけどさすがに私の運転ではいけないと断念しました。
よもちゃんの「立て」・・・言われなかったら「座れ」だと思ってました。
ごめんねぇぇぇ。

来週末はがうがうしようねっ♪byぷりん

ももきんまま さんのコメント...

よもちゃん、立ってたのね(爆)
うちの短足ももちゃんは
「座れ! 座れ! あれ、座ってたのか?」
って、パパによく勘違いされてる・・・
コギの宿命よのぉ~~

まる さんのコメント...

競技会、お疲れさまでした。
終わりまでいられず、すみませんでした。
よもぎちゃん、「キョウギカイ」が食べ物じゃなくて、ちょっとがっかりかな。
でも競技会はいろんなわんこにいっぱい会えるから楽しい気分で参加してね。
あと一か月、いやまだ一か月ありますよ~。
練習あるのみ!

姫はは さんのコメント...

河原のお友達、ジャックラッセルの小太郎くんも参加していたみたいですよ。
点数が95.4点だったそうです。
私には点数の事は良く分からないんだけどね~。

よもちゃんの「立て」は遠くから見ると座っているように見えちゃうね~。

ちびこ さんのコメント...

よぉく見ると立ってますね!後ろ足が見えにくくて座っているかと・・・いやいや、ゴメンナサイm(_ _)m
大丈夫!!きっとコギは皆そんなんだから(^-^)(フォローになってない)(笑)

「足短いって・・・みんなが長すぎるんだと思うなぁ~ by西よも」

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
秋ヶ瀬、遠いですよね。。といいつつ3月も野田らしいですが。(TT
タッテの写真は、ttm の影になっているせいもあって少し見にくいですよね。私も前後の座っている写真がなかったら気づかなかったと思います(爆

「はやく日曜日にならないかな♪」byよもぎ


ももきんままさん>
よもぎも良く言われますよ〜(笑
ほんと、宿命ですね。脚が長かったらコギじゃないですしね。


まる先生>
よもぎもそれなりに楽しんでいたようです。くんくん好きですからね。。。(>_<)
昨日、去年の3月にあった競技会のビデオをみて、「この時よりは成長したね」と二人でなぐさめあってました(爆
懲りずに頑張ります。

姫ははさん>
94.5点!! とってもすごいです。よもぎは50点満点で39点でした。。。(TT
いつか小太郎くんのようになれるんだろうか。。。

ちびこさん>
「そうだよね、みんなあんなに脚が長くておかしいよね。邪魔にならないのかなぁ」by東よも

りくまま さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした。
ちょうどフラボの抽選と時間がかぶってしまって、
よもちゃんの競技が見れなかったのが残念でした。。
よもちゃん頑張ってたんですね!
春の本部大会には、フラボも出れるといいね!
一緒に頑張りましょう~♪
帰る時、見失ってしまって挨拶出来なかったの・・
抽選券、良いの当たった?(笑)

ayum さんのコメント...

りくままさん>
お疲れ様でした~。
競技は、見られなくて正解です。かなりだめだめでした。。。(^^;;
抽選は、いいのが当たりましたよ~。ちょうど車にのせていたのが切れたのでよいタイミングでした。ティッシュ一箱!(笑