2009-02-14

花より団子

よもぎ「ttm があたしの命名センスが悪いっていうの。"しろ丸" じゃそのまんますぎるよ~って。でもね、ttm がつけた名前は "しろまるんば" だって。 皆さんはどっちがセンスある名前だと思いますか!?

命名センスの話はさておき、今日のお散歩は、ドッグランもある青葉の森公園へ。

マテ

コイ!

シベリアンハスキーとがうがうがう
よもぎ「やっぱりがうがうが一番ね!!

梅も咲いてましたよ~

よもぎ「これ、食べてもいいの??


夕焼けもきれいでした~♪ よもぎ「くんくんくんくん。何か美味しいもの落ちてないかしら??

こちらは河津桜

お花もたくさん咲いて、気温も上がって、春ですねぇ~。1ヶ月もすると、ソメイヨシノが満開ですよ♪
よもぎ「ソメイヨシノは食べれるの?



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

青葉の森・・・一緒に行きたかった(ToT)
ままもぱぱも仕事ってどーゆーこと(/_;)
あたちもハスキーとがうがうしたいっ!!
byぷりん

よもちゃんの来いは迫力が違いますね!!
すばらしいっ!!

匿名 さんのコメント...

めちゃくちゃダッシュで来てますね!!私としては、"マテ"のよもぎさんの格好がツボです(^ー^)ちょろっと出した舌といい、揃った前足といい、表情といい・・・キュン☆(アホですね…)

大きくなるまでは「なんで2月で立春なんだ!?」と思っていたのですが、今では納得です。お花、キレイですね☆☆よもぎちゃん、食べちゃだめよ!!

ちなみに・・・私は“しろまる”派です☆しかも全部ひらがなが雰囲気出てる気がします♪

匿名 さんのコメント...

しろまるんば・・・・凝ってるようでちと違うような・・・・
しろまるの方がぜったいええで!!
ハスキー、最近見た事ない(^^)
逃げ切れるのか!!よもちゃん!!!
お花もよもちゃんもきれいやね☆

匿名 さんのコメント...

「しろまる」に1票
「しろまるんば」は懲りすぎやーん

匿名 さんのコメント...

梅が綺麗ですね~。
ソロソロ我が家も梅を観に行かなくちゃ。

私も『しろまる』で!!

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
日曜日はありがとうございました♪
よもぎはコイが一番好きみたいで、すごい勢いで走ってきます。まぁ、おやつが目当てなんでしょうけど。。。(爆

ちびこさん>
暗かったのでシャッタースピードが遅かったせいもありますが、結構な勢いでしたよ。砂煙もあがってるし。。。
マテの写真は私もお気に入りで、携帯の待ち受けに使ってます(^^;;

ちゃこさん>
ハスキー、見なくなりましたよね〜。ドッグランにいってもたま〜に見るくらいです。あんなに流行ったのに。。。。

ももきんままさん>
「やっぱり しろまる ですよね〜 v(^^ 」byよもぎ

姫ははさん>
週末暖かいとおもったら、いきなり寒くなりましたね(>_<)
咲いた梅の花が長持ちして良いけれど。。。。でもさぶい。。。