2009-02-12

留守番のご褒美&誕生日プレゼント!?

こんばんは。よもぎです。
昨日の夜、こんなものが届きました。またまた ttm がいつの間にやら注文していたみたいです。
ayum は少し呆れ気味。
あたしへの誕生日プレゼントらしいんだけど、ちょっとアヤシイ。。。。


「ルンバ」 って言うらしいです。でもカタカナの名前はよもぎ家には不似合いなので、あたしがつけてあげました。


しろまるは動けるみたいです。やっぱりアヤシイやつだ!!


あたしだっていつまでもビビリじゃないわよ~

でもね、しろまると遊んでいると ttm が 「ダメ!」 って言うんだよ~。あたしへのプレゼントなら、あたしの好きに遊んでいいと思うでしょ!? おかしいよね~!!


ayum 「せっかくしろ丸が掃除をしても、はしから毛を撒き散らすよもぎでありました。。。(>_<)」


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもちゃんのびびりけっつがたまらない(爆)

「しろまる」いいな~!!
友達宅でも「しろまる」を買っていて留守中に一人で家中遊び回って帰宅するとハウスしてるんですって~。
ある意味わんこと一緒??

でも・・・
私が思うに・・・
これはよもちゃんへのプレゼントでは無いような気がするんですけど(爆)

匿名 さんのコメント...

きゃあ~~~~~♪
いいな、いいな、いいなーーー!!
私も欲しいの、「しろまる」
「あかまる」でも「ぎんまる」でもいいんだけどさっ。
で、どお? どお?
ちゃんとイイコに働いてくれる??
なんせ、うちは抜け毛が2匹分だから・・・

そうね
私もよもちゃんへのプレゼントじゃない気がする・・・ぷぷっ

匿名 さんのコメント...

しろまるか~~~
ガウガウもしちゃだめなの?
よもちゃんの抜け毛をせっせと片付けてくれるっていいな~~~

でも。。。。。よもちゃん騙されたらアカンで!!
みんなも言ってるように、しろまるはママへのプレゼントやで!!

匿名 さんのコメント...

ものすっごい、ビビッてますね~(^^;思わず、笑っちゃいました(*^O^*)しかし、その後立ち向かっていくのはすごい!!!うちのは無理です・・・。ず~っと逃げ回っていると思います。

確かに、掃除する端から汚れて(?)行きますね。。。しろまる君とよもぎちゃんの格闘はエンドレス!?

匿名 さんのコメント...

みなさん、「しろまる」は よもぎのご褒美ですよ。「しろまる」がお掃除した分、ayumとttmと遊ぶ時間が増えるから(きっと)。。
ね、ayum。

匿名 さんのコメント...

そうそう、そうだよねぇ。やだなぁ、よもぎへのプレゼントに決まってるじゃない。

匿名 さんのコメント...

(-″-;)・・・・・・
う゛ーん。 ホントかしら??
しばらく様子見ね。。。。

匿名 さんのコメント...

よもちゃん、騙されるでないぞ!

匿名 さんのコメント...

このお掃除ロボ、すっごく気になっています。
かなり楽そうですよね。
しろまる君が掃除するそばで
よもぎちゃんが毛を落とす
…ってことは永遠に掃除は終わらない…!?

匿名 さんのコメント...

「しろまる」はよもちゃんへのプレゼントなの|壁|д・`)チラッ
だ・騙されているぞ!!!

我が家に「しろまる」がきたらマメが大騒ぎしそうだなぁ。
きっと掃除にならないと思うぞ!

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
びびりけっつ、飼い主もはまっております。何度も再生しては、にやにやと。。。(笑

ももきんままさん>
いい子にしてますよ~。大活躍。
でもごみを貯める部分が少し小さいので、2匹分の抜け毛だとマメに捨てないとだめかもです。

ちゃこさん>
「がうがうしちゃだめっておかしいよね!? とっても楽しいのに~」byよもぎ

ぷりんままこと神の声さん>
「今は騙されたフリをして、そのうち。。。こうご期待!?」byよもぎ

まる先生>
吸引力はそれほど強くありませんが、何よりしろ丸が掃除をしている時間にほかの事ができるのがスバラシイ!です。

姫ははさん>
この調子だと、しろ丸が動いているときはよもぎはハウスすることになりそうです。(>_<)

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃんの動画とっても面白かったです!
最初のびびってるかんじがたまりません(笑)
抜け毛の掃除がらくになるならほんとに良いですね~

ayum さんのコメント...

悠希ままさん>
ね、びびりけっつ、最高ですよね
抜け毛はしろ丸が吸い取ってくれるのですが、しろ丸とじゃれたよもぎが毛を撒き散らすので。。。(爆

匿名 さんのコメント...

ん~~ぱぱさんのお言葉も一理・・・
でも、やっぱりままさんへのプレゼントじゃ(><)
まぁ~~どちらにしても、よもちゃんとの遊ぶ時間が増えるということは・・良いことですねん(*^^)v

いいなぁ~~しろまる。

匿名 さんのコメント...

「しろまる」すげぇ~なっ!オィッ!
「しろまる」からチョロチョロ出てる触角みたいのが非常に怪しいぞ!

よもちゃん!気をつけろ!

ayum さんのコメント...

こたままさん>
「あたしは美味しいプレゼントの方が良いんだけど、ttm がくれるって言うから。でも遊べないのがツマラナイ。。」byよもぎ

こりままさん>
「アヤシイ動きでしょ!? ちょろちょろ動くのを取っちゃいたいんだけど、怒られるのよ~」byよもぎ