2008-11-26

兄弟わんこ集まれ~

日曜日の親戚さんの会では、よもぎの同胎のわんこさんにもたくさん会えました~♪

レオくんとよもぎの激しいバトルの後ろで、冷静な視線をおくる、コロ助くん


レオくんとよもぎのバトルが激しすぎて、混ざれないジャスミンちゃん


よもぎと一緒におやつに真剣なまなざしを送る、チーズちゃん
手前がよもぎで奥がチーズちゃん


コロ助「あの2匹はやりすぎだよね。。。


チーズ「まったくだわぁ。
私はよもぎじゃないのよ。間違えて襲われないように気をつけなくちゃ。。。




3匹並んではいポーズ。
よもぎの立ち位置が。。。チーズちゃんが。。。。ジャスミンちゃんが。。。。(泣
よもぎ「ttm も ayum もあと一歩のところでつめが甘いのよねぇ。。


おまけ。ブリーダーさんからいただいた写真で、よもぎの兄弟が全員写ってます。
名前は、多分間違っていないはず。。。。間違ってたらごめんなさいm(_ _)m



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもちゃんって同胎兄弟多かったんですね!
チーズちゃんがいちばんよもちゃんに似てますね♪
みんなは兄弟だって覚えていたかなぁ~
ぷりんは4兄妹。
ソラ君とキャンディーちゃんは欠席だったのだ(ToT)
ソル君とはあまり絡んでなかったみたい。
いつか兄弟勢ぞろいさせたいままです(●^o^●)

匿名 さんのコメント...

そちらのよもぎちゃんも兄弟多いんですね!!こちらのよもぎも8人姉妹です。そうなのです!8匹とも女の子だったんですよ~(@□@)
うちの近所にも姉妹ちゃんが2匹いるので普段のお散歩のときに遊んでいます☆その他の子も、以前に少しこっちに遊びに来ていたこともありました。
でも、姉妹8匹全員が揃うことはないですね・・・。写真を見てると楽しそうで楽しそうで♪♪
本人たちは兄弟とかいう意識は持っているのでしょうか??お友達わんこと遊ぶときとは何か違うとか・・・??遊べたらそれでいいのかもしれませんね(^_^;

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
そうなんですよ~。8兄妹!
チーズちゃんは体の大きさが違わなければ、間違えて連れて帰りそうになるくらいでした。
うちも 8兄妹勢ぞろいさせてみたいです!

ちびこさん>
8姉妹もすごいですね~!! しかも歩いていける距離に姉妹がいるのは羨ましいです。
コロ助くんとチーズちゃんには、我が家によもぎが来てから初めて会ったのですが、わかっていたかは??です。。(苦笑

匿名 さんのコメント...

そう言えば、よもちゃんは兄弟が多かったんですね♪
親戚会では、兄弟と遊べてよもちゃんも嬉しそう!!
仕事が休みだったら親戚会出席したのに、残念です(;O;)

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してます。
いや、すいらんではお会いしましたね(笑
この間のすいらんはなんだかどこ見てもコギだらけでビックリしました。
兄弟たくさんいるといいですねぇ。
クランなんて一人っ子なので。
赤ちゃんのときなんてワラワラとかわいすぎです!

匿名 さんのコメント...

兄弟で集まれるって素敵ですね♪
うちの兄弟はさくら入れて4頭関東にいるんですけど、なかなかみんなで会える機会がないです。
よもぎちゃんも兄弟多いな~(笑)うちも何気に9人兄弟です(^^;
多産なコギさんの子供は恐ろしくて取れません(笑)

ayum さんのコメント...

きなこあめさん>
この間は、全部で32コギだったそうです。
そして、よもぎにもあんな時代があったのですよ。。。(笑)

ゅきのさん>
9兄弟! これまたすごい。
チーズちゃんとコロ助くんには、初めて会いました。まだ会ったことがない子は2コギかな。
年に1回でも、会える機会があるのはうれしいですね♪