2008-11-16

コギバトルの秋

今日は雨だったけれど、長柄の室内ドッグラン Wann でコギバトルの秋を満喫してきました。

まずは登場犬のご紹介~。
ピンクのお洋服を着てカメラ目線なのがぷりんちゃん。ぷりんちゃんから時計回りにレオくん、よもぎです♪


第一ラウンド~。ぷりんちゃん vs よもぎ~

第二ラウンド~ 黒パピくん vs レオくん~


第三ラウンド~ さすらいのコギさん vs よもぎ~
(お名前を聞いたのですが、忘れちゃいました。。汗  )

第四ラウンド~ イタグレちゃん vs よもぎ~
右下に見える黒い影は何!? と思ったら、他のわんこさんでした。
お耳だけ色が茶色いみたいで かつピンボケしてるので、一瞬 宇宙人に見えました。。(笑



そして本日の最終ラウンド! レオくん vs よもぎ!!

バトルが終わり、兄妹の尻が二つ(*^^*)
レオ「今日も激しかったねぇ
よもぎ「でもやっぱりコギバトルはやめられないわぁ



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

まる さんのコメント...

走れる場所があればどこでも遊ぶのOK!なコギちゃんたち。
コギ同士だけでなくいろんな子と遊べるのがよもぎちゃんらしいです。
よもぎちゃんとレオ君のお尻がガウガウを満喫したのを物語っていますね。

ぷりんまま さんのコメント...

昨日はありがとうございました(^o^)
ぷりんは車に乗せた途端「ぱたっ」って寝てました。
久々に走り回って楽しかったんでしょうね♪

そういえば・・・
よもちゃんの桃尻の美しさにさすらいコギの飼い主さんがすごい勢いで挨拶に来たのにうけちゃった私。
ぷりんも桃尻にしようかなぁ~(*^_^*)

なつ さんのコメント...

「コギバトルの秋」、
「ボーダーバトルの秋」…
あぁ! なんかいいですねっ(>3<)!

こぎちゃんだらけだあ~(^▽^)♥
可愛いな~やっぱり…☆

ayum さんのコメント...

まる先生>
走る場所があれば、、、ほんとですね。
ただ、それを確保するのが結構難しかったりします。
大きなお庭がある一戸建てに住みたいです!

ぷりんままさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
懲りずにまた遊んでくださいね♪
桃尻、、我が家ではもう後には戻れません(笑

なつさん>
ボーダーバトルの秋も激しそうねぇ〜!!
23日のすいらんをのぞいて見てみると楽しいかも!? 12時頃からコギ軍団がすいらんを占領する予定です♪