2008-11-03

フライボール大会!

よもぎ「今日は、平塚からフライボール大会の模様をお伝えしまっす♪ オンリーワンのフライボールチームが出場するので、ttm に頼んで応援に連れてってもらったんです~!


まずは個人戦から。個人戦はタイムで順位が決まります。こちらはリクくん。ttm のカメラの腕がいまいちなのでちょっとピンボケしちゃってますが、そこはご愛嬌ということで(^^;; リクくんはなんと! 3席に入賞です~パチパチパチ


こちらも個人戦のルナちゃん。入賞はできませんでしたが、がんばってました~! ボールを待っている右手がかわいいですよね(*^^*)


そして! ここからは団体戦です。団体戦は4わんこ1チームのリレーで、トーナメント形式で進みます。なので、タイムではなく、一緒に走る相手よりも先にゴールできるかどうか、が重要なんです。

第一走者: ティンパくん


第二走者: ピアちゃん


第三走者: ラビちゃん


アンカー: リクくん

写真だけだとよくわからないと思うので、こちらもどうぞ!
音声付で大会の興奮を味わってください!! 決勝戦の一走目です。



みんながんばったので、見事! 準優勝でしたよ~!!
左からリクくん、ラビちゃん、ティンパくん、ピアちゃん

みんなとってもかっこよかったです~。 私もみんなと一緒に出られるようになりた~い! と思いました!!
がんばって練習します!」

よもぎ「そそ、フライボールの表彰式を待ってる間にウインドウショッピングしてたらブログで知り合ったさくらちゃんとさくらママさんシェーンのママさんに会いました!
さくらちゃんとは初対面なのでお行儀よくしましたよ。
ayumもttmも挨拶だけして写真とり忘れ。。(ダメネェ)
今度はちょっとガウガウしてもよいかしら?」



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした♪
遠い所応援ありがとうございましたm(__)m
Rikuも頑張ってくれてとっても楽しい一日でしたよ~。
スモールの個人戦見て、よもぎちゃんもイケそうでしたよね!!
よもぎちゃんのデビュー戦も楽しみだなぁ♪
次回の練習も頑張りましょうね~^^

匿名 さんのコメント...

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
実は声をかけていただく前に「あれーよもぎちゃんに似てるなー」って思って、思ったまま通り過ぎちゃったんです(^^;
次お会いした時は是非一緒に遊んでやってください♪

匿名 さんのコメント...

日曜日は応援ありがとうございます。
写真もジャンプの瞬間がバッチリ!撮れてますね。
惜しくも2位でしたが…でもかなり満足できたレースでした。
あきらめずに1位をめざしますよ~。
よもぎちゃんのフライボールデビューも楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした★
いや~気持ちを新たに切り替えて…
なんてです、今日からもう受験モードに
入ろうかと…なんてです。爆っ
ルナの主導者は我が家のカッパになるかもですっ
大会に妹のカッパがでたら…
「わー!小さいわ~」なんて言われるでしょうね(^○^)笑

ルナの写真niceショットです★ミ
あの右手を撮るのはなかなかのタイムング~ですっ

ayum さんのコメント...

りくままさん>
お疲れ様でした♪ 
りくくん、タイムも伸びてきてこれからが楽しみですね~。
よもぎも形になるとよいのですが。。誘惑に負けないようにしないと!

ゅきのさん>
お疲れ様でした~。
変な声のかけ方をしてしまってすみません。。。(>_<) 
さくらちゃん・あげはちゃんとのコギバトル、楽しみにしております!

まる先生>
写真は、、、へたな鉄砲なんとやら、でかなり沢山撮ったうちの数枚なんです。。(^^;;
次回は1位とれると思いますよ~!

なつさん>
お疲れ様でした~。
いよいよ受験ですか! 大変だと思うけど、お勉強がんばってくださいね。
かっぱちゃんもがんばれ~♪