2008-11-09

食欲の秋 ~BBQ付きコギ祭り~


よもぎ「看板犬のよもぎでっす。看板はぷりんママが作ってくれたのよ~♪


かれこれ1週間が経ってしまいましたが、、11月3日(月)に BBQ付きコギ祭り をしてきました。
場所は、土気にある Big Fat Dog さん。機材一式を借りれて、ランも一面貸切で、とってもリーズナブル!

まずは登場犬のご紹介~



爽碧くん、りりしいお顔が泥んこ&すごいことになってるよ。。。


こちらはぷりんママの傑作! ぷりん箸!! 看板といい、いつも芸が細かいぷりんままには脱帽です。

ぷりん箸で腹を満たす飼い主s。食欲の秋を満喫~♪ ぷりんパパのトング使いが光りますよ。キラリーン!

その頃わんこ達は、、、、
ttm が投げるフリスビーを追いかけるコギ達と、パパが気になってそれどころではないレオくん。
レオ「パパァ~、そっちにいっても良い??


そんなレオくんも、食欲には勝てず。(笑)
背中がどろんこのぷりんちゃん、若さあふれる爽碧くん、「くれないと泣いちゃうよ~」と泣き落とし作戦のレオくん、ママが自分にくれるのを信じてるコナンくん、それを奪おうと一番近いところに陣取るよもぎ。やっぱりわんこも食欲の秋だわん。

コギは走り回り、飼い主は満腹になり、みんな大満足! のコギ祭りとなりました~。またやりましょうね~!!!


よもぎ「次はコギも満腹になれる様にしてください!


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

看板娘よもちゃんお疲れさまぁ~byぷりん

よもちゃんったら本当にるんるんの足運び(爆)
お箸、みんなが喜んでくれてうれしかったわ~♪
また日時決めて開催しなきゃですね!
あ、もちろんよもちゃん達も楽しめるようにいろいろ考えるからねぇ(^_-)-☆
焼き奉行ぷりぱぱとおやつ奉行のコナンままはそのまま続けてもらおうっと♪

匿名 さんのコメント...

コギには印籠よりも焼き芋だ(爆)(o_ _)ノ彡☆
姫もここに居たら絶対に参加してるね!
それも一番前にいるかも。

みんな楽しそうな顔してる゜+.(・∀・).+゜

匿名 さんのコメント...

ぷりんママさんのイラスト、ステキです。
これが割りばし袋なんて…絶対に捨てられない!
コーギーらしくお尻の記念撮影、みんないいお尻で撮れてますね。

匿名 さんのコメント...

先日は、よもぷり家に大変お世話になり、ありがとうございました。

よもちゃん、らんらんらん♪がぴったりでホントにかわいいですね。

それに引き替え、さーちゃんの泥んコギっぷりといったら…(笑)

ぷりんちゃん、巻き添えにしてしまってごめんなさい。

次回開催を楽しみに待っておりますです。

ちなみに爽碧は、さあおと読みますです。
読みづらい名前でごめんなさい。

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
ぷりんちゃんと一緒でとっても楽しかったんだと思います♪
おやつ奉行、、、犬のみならず人にもお願いしたいかも!?(笑)

姫ははさん>
芋、大人気でしたよ~
次回は姫マメちゃんもぜひ!

まる先生>
ぷりんママさん、センスありますよね~。大事に持って帰って飾ってあります。

爽碧ままさん>
お名前っ!! 大変失礼しました。。m(_ _)m 早速直しました~。
BBQ、楽しかったですね。泥んコギはコギの証ですよん♪
また遊んでくださいね~。

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆Yahooペットへのコメントありがとうございましたm(_ _)mもう一匹の“よもぎ”の姉の“ちびこ”です。
そちらのよもぎちゃんを見ようと思い、アクセスしました。
第一印象ですが・・・「似てるっっ!!!」です。勝手にすいません(><)でも似てるなぁ~って思います。美人(美犬)さんですね☆そして“よもちゃん”と呼ばれているのも同じだなぁと(笑)うちでは、派生した名前がたくさんありますね(^_^;
BBQ、とっても楽しそうですね♪場所はどこかなぁと思ったら、千葉!…大阪からは遠いですね。。
やっぱりコギは良いですね~(^-^)b
また、覗かせていただきます☆☆

ayum さんのコメント...

ちびこさん>
コメントありがとうございます!
私も、実は「似てるなぁ〜」と思いながら写真を見てました。(^^
犬連れで、しかもドッグランで BBQ をしたのは初めてだったのですが、とても楽しかったですよ〜。ちびこさんも是非!