2008-08-30

写真

こんにちは。よもぎです。

ayum も ttm もお昼寝中なので、代わりによもぎが書いてます。
そうは言っても、今週はお散歩にもあんまり連れて行ってもらえなかったので、あんまり書くことがないの。。なので前にとってもらった写真を公開しちゃいます。

これは、この間の訓練のときに平蔵くんとカブくんと遊んだときの写真。一緒に走り回って楽しかった~♪







そしてこれは、この間海に行ったときに、私が波と遊んでいるところ。怖がっているんじゃなくて、"遊んで"いるんですよ!!


遊ぶのはオカじゃなくっちゃね。やっぱりあたしはオカコーギー。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもちゃ~ん
あたちも今週はお散歩が少なかったの。
しかも雷様がくるもんだからストレスだらけだったの。
さっきは、あたちの妹分さくらとがうってきたわ!
今度よもちゃんにも紹介したいからままに計画するようにいっておきまちゅ♪

うちのぱぱとままもお昼寝してたの。
え、あたち??
雷様がいないからへそ天でお昼寝したんでちゅ♪

匿名 さんのコメント...

陸上でのよもちゃんってばやっぱり活き活きしてるねぇ。
っで、最後の写真は波と戯れてる?・ω・*)チラ
ビビってるんぢゃなくて?・ω・*)チラ

匿名 さんのコメント...

上の3枚のよもちゃんはイキイキしてるよね~♪

最後の自称「彼と遊んでる」的写真・・・
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


彼の後ろで、ひそかにウンチョスタイル?
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

しかし、この「彼」はシドイ彼だね。
彼女をエスコートしないでひとりで海に入っていこうとしてるよ!
彼氏に会ったら、叱っておきます。

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
「雷様、嫌だよねぇ~。早くいなくなるように、一緒にお願いしよ~!
さくらちゃんと一緒にがうがうしたーい! あたしも ayum にお願いしよぉっと」byよもぎ

こてままさん>
「ビビってるわけないじゃないですかぁ!」byよもぎ

こりママさん>
「コリキくんを彼氏にしても良いですかっ?? 波間で彼とゆったりしたい
です~!」byよもぎ