2008-08-21

ある伊勢海老の野望(しぶごえBBQ編)


伊勢海老隊長(以下隊長)「ふっふっふ。。ようやくここまできたぞ。 行くぞ!コリキ隊員!! 短足どもにわたしの足の長さを思い知らせてやるのだ!!
コリキ隊員「はっ。ガッテン承知!! ただ、おいらの足の短さはどうやって隠したらいいですか!?
隊長「。。。(無視無視)。。。。出陣~!!





隊長「どうだ!! 体はお前の頭よりも小さいが、足の長さはほとんどかわらんぞ! 思い知ったか~!?
よもぎ「た、確かに。負けました。。。

ぷりん「よもちゃん、情けないでちゅよ。こんなエビ、あたちがこうしてやりまちゅ。えいえいっ

隊長「うぎゃぁ。。。。コリキ隊員、退却だ!! このままだと食べられてしまう。。。。
コリキ隊員「はっ!! 退却~!!!



こてつ「あま~い!  隊長、君は明日の朝、人間どもに食べられう運命なのさ。。。。






↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うまい、うますぎる(爆)
こんな時間に引き笑いをしてしまいました(^^;)
すいらん夕方ですか??
レッスンが4時からなので終わってから駆けつけても5時半かな??
明日メールします♪

匿名 さんのコメント...

。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク
この日のオレ(伊勢海老隊長)はチョットばかり弱り気味。。。
 本来ならばバックドロップをみんなにお見舞するところだったけど、今回は勘弁してやったのにビビリまくっていたな!

元気な時にまた会おうぞ!
その時はよもぎぃ~っ!覚悟じゃーーっ!

匿名 さんのコメント...

伊勢えび隊長はオイラを攻撃した時より元気がなかったのだ!
オイラなんてピンピン跳ねる隊長が怖かったのだ!

よもちゃん、お互い頑張るのだ!

匿名 さんのコメント...

伊勢海老隊長は尻尾をパクっとしちゃうと退却するぞ(・д・)ノ
よもちゃん、次回は攻略するのだ。
困ったら僕が加勢するぞ

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
笑えました!? よかったです~!ヽ(^o^)丿
昨日もありがとうございました。

こりママさん>
「きゃぁ~! 次の勝負まで、練習しておかなくちゃ。練習用に伊勢海老を調達してもらおっと」byよもぎ
お代はよもぎが払ってくれるのかしら??

マメさん>
「マメさんのときはピンピン跳ねて。。こわいよぉ。。一緒に練習する?」byよもぎ

こてままさん>
「尻尾を狙えばよいのね?? わかった。やっぱり練習しなくちゃ」byよもぎ

匿名 さんのコメント...

練習するなら、ザリガニ捕ってきて練習しろやーーーーーっ!

ayum さんのコメント...

伊勢海老隊長さん>
おぉ。その手がっ!!