2008-08-17

しぶごえで強化合宿

8月16日(土)・17日(日)と、コリキ家、虎徹家、姫まめ家、ぷりん家 の夏休みに便乗して、一緒にしぶごえ館山2号館に行っててきましたよ! \(^-^)/  
16日の朝、7時30分頃に家を出発し、まずは15日の夜に泊まった
コリキ家、虎徹家、姫まめ家に合流〜。


15日の夜は早喰い寿司王選手権で盛り上がったそうですよん。よもぎも参加したら1位になれたかな。。あ、コリキくんには負けるか。(笑)

先に帰る姫まめ
を見送った後、お待ちかねの海へ〜。曇のち雨の予報もなんのその、とってもよいお天気でした。おかげで 私のふくらはぎが真っ赤っかになったことはナイショです。擦れるととっても痛いです。。(>_<) さぁさぁ、強化合宿開始ですよ〜!!
よもぎ「あたしはご飯の方が良いんですが。

と言っている間に。。。。
かなーり哀愁がただようよもぎの背中。海に入るのを嫌がっていたら、ttm に強制連行されてました。ぷぷぷ。

よもぎ「ひょえ〜。。波コワイのよぉ。。。。
こりき「だらしないなぁ。。海は楽しまなくっちゃ。なぁこてちん
こてつ「そうだそうだ。もったいないよ〜
こてつ&こりき「た〜のしぃ〜!!!


ぷりん「あたしなんて、ライフジャケットなしでも平気よぉ〜

今回も非情な飼い主によって、存分に泳ぎを楽しめた(?)わんこ達なのでした。次のオリンピック選手になれるハズ。。!!。(笑


合宿終了後。。。

こりき「はぁ〜。。極楽極楽。。。。。

イベントがありすぎて、とりあえず今日はここまで! 
バーベキュー編へと続く。。。(多分。。。。。)



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁ~ホント楽しかったねヽ(^。^)ノ
よもちゃんがっ!沖へと・・・
吊るされながら、ず~っと前足を動かしてイメージトーレーニングしてたよね(爆)

ぷりんちゃんの泳いでる写真っ!
目が怖いんですけど( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

こりきとこてつはホントに仲良しで
見ていて私もうれしかった!

よもちゃんも運動神経抜群だから、海が好きになるように慣らしていけばこりきよりきっと張り切って走り回るに違いない!!!

こりきも去年は波が怖くて近寄ることもしなかったんだよ。

だからよもちゃんも大丈夫!
きっと好きになるよ!
パパさん、がんばってね。

また、一緒に遊ぼうね。

次の記事も楽しみにしてま~す★

匿名 さんのコメント...

楽しかったね゚+.(・∀・)゚+.゚
陸で見るよもちゃんとは全く違った様子が見れて面白かったよ。
皆が楽しそうにしてたらよもちゃんも仲間に入りたくなるかもだね。
また一緒に行きましょう。

あ、こり坊とこてちんは相棒なので遊びっぷりは別格で。(爆)

匿名 さんのコメント...

よもちゃんも海は苦手だったの?
マメと同じだね~。

でも、よもちゃんならマメより早く泳ぐのが大好きになりそうだよ。

今度はゆっくり遊びたいね~!

匿名 さんのコメント...

どーもー遅くなりました(^^)
本当に楽しい旅行になりましたね!
よもぷりコンビは陸上競技のほうがお得意そうでふたりとも海に入るのを拒んでいましたね(^^;)
こてこりコンビのように飛び回って欲しいな!
続編に期待♪

ayum さんのコメント...

こりママさん>
こりきくんも波が怖かったですか!? 信じられない~。
よもぎも来年になったら怖くなくなるのかしらん。パパさんがんばって~(笑)

こてままさん>
よもぎは2重人格なんです。。(笑)

ほんと、仲の良い2匹でしたね~。見ていてうれしくなっちゃいました(^^
また遊んでくださいね~!


himeさん>
そうなんですよ~。波が苦手みたいで。。(>_<)
よもぎ"も"ってことは。。。!? 記事の更新を楽しみにしてます♪

ぷりんままさん>
よもぷりもいつかはこてこりのようになれるかしらん。目指せこてこりの星!?(笑)

匿名 さんのコメント...

すご~い!
みんなで楽しそう♪
うちも未だに海は連れて行ったことがないの。。
サラは絶対ビビるだろうけど、りくはどんな反応かみてみたいなぁ。
こりきくん最後の写真最高!

匿名 さんのコメント...

ものすごく楽しそう!
うちは毎年館山の花火見に行くんだけど道路が混むので、来年はしぶごえ泊まって花火見に行こうかなどと考えてたところです。
そういや今年海一度も行ってない…^^;

ayum さんのコメント...

rikuままさん>
楽しかったですよ~。
よもぎは波が苦手なようで、海に入れてしまえば泳ぐんですけどね。はやく海からでたくて必死なだけなのかしら!?(笑)

きなこあめさん>
しぶごえに泊まりながら花火をみる、、、いいですねぇ~!!
私は花火大会に久しくいってないですね。。