2008-08-04

ウエランカラで初泳ぎ

昨日は、レオくんぷりんちゃんこりきくんと4匹で、九十九里ウエランカラのわんこプールへ行ってきました!! レオくんとこりきくんは泳ぐのは経験済みで、ぷりんちゃんとよもぎは初体験。ビビリのよもぎなので、さぞやビビッた顔を見せてくれると思っていましたが、ここまでとは。。。(笑
この顔ったら。。。(笑
こりきくんから借りたライフジャケットのおかげで、水に入るとなんとか泳ぎました。
よもぎが一番泳ぎがへたくそでした。。(TT
ほかのわんちゃんの華麗な泳ぎをどうぞ。

よもぎもライフジャケットなしで泳げるようになったところで、4匹で競争させてみましたよ。



ぷりんちゃんが少しコースアウトしちゃったけれど、みんなでならんで一生懸命犬かきしている姿がなんともラブリーですな。(*^-^*)
みんな自分からプールに入るのは嫌なようだったけれど、スパルタな飼い主たちに捕まっては投げ込まれ、思う存分泳ぐことができた4匹なのでした。

おまけ。













↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした(・∀・)♪+.゚
でも、楽しかったですねキャ[o゚∀゚o]
パパさん、ビショビショのままホームセンターに寄ったの?(´∇`)ケラケラ
パンツ一丁で?≧∇≦ブハハハハハ

よもちゃん、最初は泳ぐコツが分からなかったみたいだけど2・3回であっという間にコツをつかみ上手に泳いでいたよね。
さすが!運動神経抜群のよもぎちゃんだ!って感心しました。
海の特訓もたのしみだね★ウッシッシ(^_^)v

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃんのこんな困った顔を見るのは初めてです。
思わずクスッと笑ってしまいました。
よもぎちゃん、ごめんなさなさい。
でも泳ぎの醍醐味を覚えたら泳ぐの大好きになりそうですね。

匿名 さんのコメント...

ビビリ顔のよもちゃんもまた可愛い♪
でも、泳いでるお顔はとても楽しそう
ですね!!
泳ぎ未体験のきんも、泳げるように
なるかしらん???

匿名 さんのコメント...

日曜日は誘って頂きありがとうございました!!
みんなおぼれることなく泳げてよかったです!
よもちゃんの入水前のイメトレ泳ぎおもしろかった(^^)
次は海であそばせましょ!!
動画のぷりんしっかりカメラ目線!?
写りたくて旋回していたのだろうか・・・(^^?)

早速ライフジャケット購入しましたよ!

あびエア さんのコメント...

ご無沙汰してます。
よもぎちゃん、泳いでますね。
この施設、会員制ですよね。
会員になりたかったのですが、何と言っても年会費が高くて。
いいなぁ。プール。
今度、一緒に行きましょ。

匿名 さんのコメント...

よもちゃんの必死顔が・・・なんとも言えない(-ω-;)かわいいわぁ~~
みんなとても上手に泳いでますね!!よもちゃんとぷりんちゃん、初めてとは思えない泳ぎっぷり(^^)
今度は、海で頑張って!!

匿名 さんのコメント...

楽しかったですね~♪
みんな泳ぐのがじょうずだった!!!
よもぎちゃんもぷりんちゃんもこりきクンもみんな頑張ってましたよね☆
レオは途中で引き返してずるしてましたが・・・

また遊びましょう~~☆
今度はららぽーとのプールにみんなで行ってみたいです★

ayum さんのコメント...

こりママさん>
ttmのTシャツと短パンは、お茶をしているときにほとんど乾いたそうです。なのでびしょ濡れのまま、、は避けられました(^^;;
「こりママさんの特訓のおかげで泳げるようになりました! ありがとうございます!!」byよもぎ

まる先生>
いや、笑ってやってください。飼い主たちも、よもぎをみて大爆笑しておりました。

きんときママさん>
泳いでいる顔、楽しそうに見えますか??(^^) でも、かなーり必死な感じでしたよ。

ぷりんままさん>
こちらこそ、ぷりんちゃんと遊べてよかったです~!
海ではどうなりますかね。泳ぐより砂浜でがうがうしてそうですが。。。(^^;;

あびエアさん>
ウエランカラは、会員じゃなくてもいけますよ。プールは30分1500円、ドッグランは1時間1500円 とちょっとお高めですが、きれいに整備されていて良い感じでしたよ~。

こたままさん>
ぷりんちゃんは、いきなりライフジャケットなしで泳げたんですよ~。さすがです。こたろうくんもぜひ!

レオママさん>
日曜日はありがとうございました! おかげでよもぎも泳げることが判明しました。(^^♪
こんどレオくんにターンの仕方を教えてもらわないとですね。ららぽーとにもいきましょう!!

匿名 さんのコメント...

いいな~、プール!
今年こそベリィにも初泳ぎさせたいと思ってるんだけどなかなか行かれず…
ベリィも白目剥いていっぱいいっぱいになっちゃうんだろうなぁ。
すいらんにもプール出来てたけどあまりキレイそうじゃなかったデス^^;