2008-06-28

う~み~はひろい~な~

日曜日は雨の予報なので、今日のうちに遊ぼう! ということで、久しぶりに九十九里へ行ってきました。
とってもよい天気~。サーファーさん達がたくさんいましたよ。


波打ち際で遊んでいると、当然ですが波が。。。

どうも波が引くときの感覚が嫌なようで。。。

大海原はお気に召さなかったようです。。。残念っ!
誰かほかのわんこさんと一緒に遊びに行くとまた違うのかなぁ。。


遊び足りないよもぎを連れて、この後はすいらんに行って来ましたが、その様子はまた後で。。


そして今日の最後のお楽しみ!  ayumの実家からさんくらんぼが届きました!
とってもおいしかったですよ。

よもぎの頭にさくらんぼをのせる~、と練習していたら、、、

種とヘタ付きのまま 食べちゃいました。。。(>_<)
明日の朝、無事にうんと一緒にでてくることを祈るばかりです。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

九十九里・・・今度一緒に行きたいです☆
九十九里に犬のプールがあるみたいなので、そちらも一緒に遊びにいきたいのですがいかがでしょうか。

プール・・・・泳がせたい☆
みんなでジャブジャブしたらたのしいかも!?

匿名 さんのコメント...

おっ!九十九里いいですね♪
ぷりんはドボンって飛び込みましたがよもちゃんと一緒だったらそのまま「がうがう」がはじまっちゃうかもしれないですね(^^)
ぜひ今度ご一緒させてください!!

ん?ん?
わんこのプール??
ぷりん参加します!!

匿名 さんのコメント...

わんこプールっ!?
うちも行く行くっ!!

匿名 さんのコメント...

よもちゃん、波がチョット苦手なの?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
館山の海は内房で波も穏やかだから、お盆の時には大丈夫!きっと遊べるよ!

九十九里のワンコ専用プールは、去年行ったことがあります。

確か?「ウエランカラなんとか?」って言う名前です。
ドッグランもプールも一時間1,500円で高いなぁ~って思ったんだけど
ワンコプールなんてほかには近くに無いし
今年もまた、行ってみようかと思っています。
みんなで行ったら楽しいかもね。

匿名 さんのコメント...

我が家のお二人も大好きなさくらんぼを丸ごと食べた次の日に種が~~(ノд‐。)ヒックヒック・・・
さくらんぼ美味しいからね~。

九十九里の砂浜で遊ばせたいですね~。

ayum さんのコメント...

レオママさん>
プール、行きたいですね~! よもぎは未体験なので、どうなるか楽しみです!!

ぷりんままさん>
ドボン。。。さすがぷりんちゃん♪ ぷりんちゃんに誘われて一緒に海に入ったりしないかしらん。

ももきんママさん>
ね。プールいいですね! 
また企画しましょう~!!

こりママさん>
磯とか、波があんまりないところだと平気なんですけどね~。こう見えてもわりとビビリなので。。(^^;;
ビッグウッド九十九里ウエランカラ ですかね? 実は昨日の帰りに場所だけチェックしてきたんですよ~。
こんどはプールでびしょ濡れこぎ祭り!?

姫ははさん>
本日、無事に種は排出されました。さくらんぼとか、バラ系の植物の種には青酸系の毒があることが、、というのをネットでみてかなりあせったのですが、とりあえず一安心です。
九十九里、、7月からは駐車料金とられるんですよね。。。遊ぶなら9月以降かしら??