2008-06-22

またまたこぎ祭り!?

先週、すいらんで祭ったばかりですが、今日は虎鉄まま主催のこぎ祭りでございました♪
空模様が良くなかったので、船橋の室内ランにて祭ってきましたよ~。
いつものように、わらわらわらわら。。。。。

幹事の虎鉄くん。お疲れ様でした!

最後の集合写真

はじめてお会いするコギさんばっかりで、名前がほとんどわかりませんでした。。。(TT
でも、雨でもこうやって走り回れるのは良いですね~。懲りずにまた参加しますよ~♪



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またまた、たくさんのコギが集まったんですね。
エ~(+o+)この時間船橋の方は、雨降ってなかったんだぁ~
よかったねぇ~(*^。^*)
うちの方は、朝から一度もやむことなく降りっぱなしだったんで、みんなどうしたかなぁ~って思ってたんですよ。

よもちゃん、よかったね♪

ayum さんのコメント...

こりママさん>
遊び終わって帰ろうとしたら、雨がふって来ました。タイミングが良かったです~。
よもぎも走り回ってだいぶ疲れたようで、昨日の夜はまったりでした。(笑)
コリキくんにもまた会いたいですぅ~。

姫はは さんのコメント...

自称コギも一緒の家族姫ファミリーと仲良くしてくれてありがとう!
よもぎちゃんはマメと遊んでくれて嬉しかったよ~。
これからよろしくお願いしますね。

匿名 さんのコメント...

梅雨時期だとなかなかお散歩いけなくて
ストレスになっちゃいますもんね。
室内ドックラン良いですねぇ♪

ayum さんのコメント...

姫ははさん>
遊びに来ていただいてありがとうございます。 こちらこそ、ぜひぜひよろしくお願いします!

悠希ママさん>
そうですね~。長柄と船橋と、室内ドッグランのよい場所を見つけました♪