2008-06-16

がうがう祭りに行ってきたよ

*6/18 写真を修正しました。

更新が遅れました。。。

更新どころか、最近はお友達のブログへのカキコもできておらず。。。(;_;) とりあえず15日のお祭りの様子をアップしますです。

心配していたお天気も晴れてよかったです~♪ なのに肝心なところでデジイチを忘れる飼い主。。。今回は普通のデジカメで撮った写真のみとなってしまいました。(TT


こちらは、ちびコギちゃんs。左からちょびくん、さくらちゃん、ななちゃん です。
とぉってもかわゆい3匹でした。よもぎにもこんな時代があったのかしら!?

レオくんとよもぎ。レオままさんからもらったお揃いの服をきてパチリ。

たわむれるコギたち。。。もう誰が誰だかわかりませんっ(笑)

そして今回のベストショット! こたママ彼氏さんと3匹のコギたち。
大撮影会となりましたとさ(笑)

そしてお決まりの集合写真。今回は1719コギが集まったそうです。

よもぎ「ぷりんちゃん、幹事お疲れ様でした~! また遊んでね♪


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん
遊んでくれてありがとう~♪
また集まりましょうね!

でで・・・
写真が集合写真しか見られないのは
うちだけっ!?

匿名 さんのコメント...

写真が見れないのはぷりん家もよ!!

次はいつやりますかぁ~♪
お疲れさまでした(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~~♪
楽しかったデスね~~!!
よもちゃんのステッカーも見れたしぃ~(^^)
我が家のPCでも、よもちゃんブログの写真がみれませぇ~ん_| ̄|○

また、あっそびましょうねぇ~~(=゚ω゚)ノ

匿名 さんのコメント...

我が家も遅くなりましたが、今更新しました。

よもぎちゃんの元気の良さにパワーをもらいましたよ~
ありがとうございました!

ayum さんのコメント...

写真、失礼しました。今直したので、今度は見れるはず!?

ももきんままさん>
こちらこそありがとうございました~。楽しかったですね! 次は、、、吉岡リベンジですかね。

ぷりんままさん>
これから暑くなるので、時間と場所を考えないとですね。いつが良いですかね~。

こたままさん>
「こたくんと遊べて楽しかったの~。また遊ぼうね!」byよもぎ

悠希ママさん>
悠くんのやさしいお顔のファンです(*^。^*)
また遊びましょうね~

匿名 さんのコメント...

写真見れましたぁ~~♪
こたろう_| ̄|○どこみているのかっ(=◇=;)
よもちゃんとぷりんちゃん、しっかりカメラ目線なのに・・・はぁ~(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

すいらんでよもちゃんとayumさんにお会いできてよかったです!
よもちゃんとは直接遊べなかったけど、
次までにさくらちゃんと遊んで鍛えておきます☆家が近いし♪
さくらちゃんとぷりんちゃんの家の近くの公園にでも遠征に行きたいなって考えてるので、都合が合えば、よもちゃん家もご一緒に!

ayum さんのコメント...

こたままさん>
3匹カメラ目線は撮れませんでした。。(;_;)
カメラマンの腕の問題!?

ななままさん>
こちらこそ、かわゆいななちゃんとチビコギちゃんs にあえて嬉しかったです~。
遠征の時はぜひぜひ誘ってください!